男性はとかく愛する女性の「はじめて」になりたい

今日は彼に抱かれたいけど、どうやって自分から誘えばいいのかわからない…。そんな女性も少なからずいるはず。そこで今回は、女性の方から自然にHに誘うテクニックをご紹介します。たまには女性主導で愛し合ってみるのはいかがですか?きっといつもよりももっと、燃え上がるはず…。

 

彼の膝に乗ってキス

「僕がベッドに座ってテレビ見てると、彼女が僕の上に乗ってきて、キスしてきたんです。で、そのままベッドに押し倒されて…あれは興奮しちゃいました」(25歳/医療機器メーカー)

「彼女がペットみたいに僕の膝に座ってくるシチュエーション、大好き。その体勢でキスしたら、Hするしかないでしょ!」(27歳/不動産会社)

彼がベッドに腰掛けているときに、彼の膝に座ってキスしてあげましょう。キスしながら彼を押し倒して、そのままHに突入。きっと彼はいつもより積極的なあなたにドキドキしながらも、興奮してしまうに違いありません。彼がベッドに腰掛けてないときは、あなたがまずベッドに腰掛けて、隣を手でポンポンと叩いて、隣に座るように促してあげましょう。コツは笑顔でいること。可愛げたっぷりにHに誘えるテクニックです。

 

マッサージしてあげる

「彼女が『肩をもんであげる』って言って僕の肩をマッサージしてくれたんです。マッサージの最中、ずっと彼女のバストが背中に当たって。その状態で耳元で「気持ちいい?」って囁いてくるもんだから、思わず押し倒しちゃいました」(32歳/営業)

マッサージを口実に、彼にボディタッチするのもひとつの方法です。最初は普通にマッサージをしてあげて、彼の身体がほぐれてきたなと思ったら、優しく耳たぶやうなじにキスしてみましょう。リラックスモードになっている彼は、きっとあなたのなすがままになるはずです。

 

 番外編…男性だって誘われたい!

番外編として、実は一番多かった意見をご紹介しましょう。

「ちょっと恥ずかしそうに『エッチしたい』と言われたときは興奮したなぁ。」(34歳/専門職)

「女性の方から誘ってくれるのって、めちゃめちゃ嬉しいものなんですよ。だから、世の女性に『Hしたいときは素直にいいなさい!』と声を大にして伝えたいです(笑)」(29歳/デザイナー)

「それが言えたら苦労しないよ!」という声が聞こえてきそうではありますが、実は多くの男性は、女性の方からHに誘って欲しい、と思っているようです。

ストレートに言うのに抵抗がある人は、「こんなこと言っちゃうと恥ずかしいんだけど…抱いて欲しいな」と頭に「恥ずかしいんだけど」という言葉を付け加えてみましょう。顔を見て言えない!という人は、後ろから彼をハグして言ってみるのはいかがでしょうか?可愛らしい態度と、セクシーなセリフ、そのギャップに彼はたまらなく興奮するはずです。

 

女性からHに誘うコツは、恥じらいとかわいげを持つこと。今回ご紹介したテクニックを駆使して、あなた主導の素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから