エッチの前後に男性は、どんなことをされるとドキドキするのでしょうか?そんな疑問を持ったことはありませんか?

今回は実際に男性に「エッチの前後に彼女にされてドキドキしたことって?」というお題でアンケートを取ってみました。

男性からの赤裸々な意見、是非参考にして、彼とのエッチをより濃密なものにしてみてください。

 

エッチの前に…フレンチキス

「彼女がふざけてキスを連発してきたんです。唇だけじゃなく、まぶたや鼻の頭、耳たぶとか、色んなところに軽いキス。なんだかそれがすごく愛を感じて彼女のことが愛おしくなっちゃって。その日はいつもより燃えました」(30歳/会社員)

「ベッドに押し倒されて、彼女からキスされました。耳たぶやうなじにキスしてくるんだけど、唇にはキスしてこない。いたずらっぽく笑いながら焦らされて、焦らされて、ようやくディープキス。あれはドキドキしたなぁ」(29歳/SE)

「女性からキスされるのはイイですね。フイにされるとドキドキします。女性からのキス、大歓迎です」(32歳/バーテンダー)

男性は女性からのキスに弱いようです。エッチの前に、軽くあなたからキスしてみるのはいかがですか?

軽いフレンチキスをしたり、耳たぶに口づけながら愛の言葉をささやいたり、エロティックなディープキスでムードを高めたり…。愛し合う2人に言葉は無用。あふれる愛をキスで表現してみましょう。きっと彼はドキドキしまうことでしょう。

 

エッチの後に…バックハグ

「彼女がエッチの後に顔を胸にうずめてきて、『大好きだよ』って言われたんです。ドキッとすると同時になんだか込みあげてくるものがあって…。思わず彼女をギュッと抱きしめてしまいました。」(27歳/IT関係)

「エッチの後、テーブルに置いてある時計を見ようと彼女に背を向けた瞬間、後ろから彼女がぎゅっと抱きついてきたんです。で、『このままでいさせて』って。いきなりでビックリしたけど、なんだかすごく嬉しくって。彼女が愛おしく感じました。背中に彼女の温もりが感じられるバックハグっていいもんですね」(34歳/会社員)

エッチの後、男性は賢者モードに入っているので、あまりベタベタしすぎるのはNGです。かといって、さっさと服を着たり、シャワーを浴びたりするのも味気ないもの。

そっと胸に顔を寄せたり、軽くバックハグして、「好きだよ」と囁いてあげましょう。軽くスキンシップをとることで、彼はきっと、あなたのことを愛おしく感じてキュンキュンすること間違いなしです。

 

おわりに

エッチの前は激しめ、エッチの後には軽めのスキンシップを望む男性が多いようです。

いずれにせよ、エッチの前後は彼に愛を伝える絶好のチャンス。あなたの「好き」を行動で表せば、彼はきっとドキドキしてあなたに惚れ直すこと間違いないなしでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから