みなさんは、キャミソールタイプのランジェリーをお持ちですか? ブラやショーツと同じ柄のものも多いですし、単品でも、さまざまなタイプのものが市販されています。

実はこのアイテム、男性ウケ◎でかなり万能! みなさんもぜひ、彼とのラブタイムに、活用してみてはいかがでしょう?

 

■視覚的にも触り心地的にも◎

いままで使ったことがないという方も多いと思いますが、キャミソールタイプのランジェリーは、男性の性欲を刺激する視覚的にも、ツルツルした素材で触り心地的にもおすすめのアイテムです。

せっかく彼の前で着るのであれば、量販店の色気のないキャミソールではなく、レース素材のランジェリーがマスト。お尻が半分隠れるくらいの丈感で、男性ものにはあまりない、ツルツルした光沢素材のものを選びましょう。

 

■エッチ前の雰囲気UPに◎

お風呂上り、今晩はいろいろ期待しちゃう……なんていうとき、みなさんは、なにを着ていますか? もちろんかわいいルームウエアや、パジャマも悪くないのですが、たまにはちょっぴりセクシーに決めてみてはいかがでしょう?

マンネリ気味という方にもおすすめですし、特別な日に使うというのもいいかもしれません。とはいえ、アダルトグッズのように刺激が強いわけでもないので、下着とセットで着れば、さりげなくエッチな雰囲気を作れるはずですよ。

 

■エッチ後ちょっと動く際にも◎

エッチの後、いきなり服を着るのも、とはいえ、裸でいるのも……というときにもこのキャミソールは活躍してくれます。裸で歩き回っているあなたは、もしかすると、げんなりされているかも!? 一枚で女度がグンとアップするので、エッチ後の雰囲気を壊さないよう、エッチ後のひとときに活用してみてはいかがでしょう?

 

■もちろん普段の下着としても◎

ちょっぴりエッチな印象を感じさせるキャミソールタイプのランジェリーですが、もちろん普段の下着としても活用可能です。これからの寒くなる時期には、冬用に温かいランジェリーも市販されるので、そのあたりもチェックしてみるといいかもしれません。

 

■おわりに

アダルトグッズとなるとハードルが高めですが、こういったアイテムであれば、女性でもあまり抵抗なく取り入れられるはず。みなさんも一度下着売り場で、お気に入りを探してみてはいかがでしょう?(山田あいこ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから