エッチをしている最中は自分が普段見せない部分をさらけ出すことになります。

エッチを通して感じる男性の気持ちは、女性にはなかなかわからないものですよね。

PAK853_namiuchigiwa14171502-thumb-815xauto-18619

その1.ギャップ

気の合う2人だと思って好意を持ったけど、いざエッチをしてみてわかることって意外とギャップがあるものだったりします。

まず、身体的な部分で気付かれることは多くあります。服を着ているとわからなかったけど、意外なところにほくろがあるなども結構しっかり見られています。実はおっぱいが大きいなどのサプライズがあると男性はとてもテンションがあがります。

 

その2.身体の相性

CON_udekumu8615092102-thumb-815xauto-13062

どんなに気が合う人でも、体の相性というのは実際にエッチをしてみないとわからないことです。

逆に自分の見た目に自信がないという人でも、エッチをしてみたらとても気持ちいいと思ってもらえることもあります。

また、お互い気持ちよくなれるベストなやり方は、試していくうちにわかってきたりもします。

その3.いろんなエッチがある

PAK86_kabedonoriginal15182518-thumb-815xauto-18338

エッチには教科書のようなマニュアルはなく、カップルの中で自然とやり方を見つけていくものです。

ですので、前のパートナーとしたことがないようなプレイなどをすることで、味わったことのない快感を得ることができるかもしれません。

いままでとは違ったやり方でエッチをすることで、気付かなかったような快感があり新鮮味を感じてもらうこともできます。

 

おわりに

いくらおしゃれをしたり、会話をうまく盛り上げたりと頑張っても、いざエッチとなると全く関係がなくなってくることも多くあります。
そんなふうにはなりたくないですよね?実際の好意に及んだときに、やっぱ違ったなと幻滅されないように気をつけましょう。
男性は隠している魅力に気づくととても惹かれてしまうものです。「ベットでしか見せられない魅力はベットで発揮する」といった考えで臨むとうまくいくかもしれませんね。
(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから