エッチのことって人に聞きにくいので色々疑問に思いませんか?

そんなあなたに今回は、こんな女性とはエッチしたくない! と男子が思う女性の特徴をご紹介します。

さてあなたは大丈夫?

 

臭いがきつい女性

男性からエッチしたくないと一番嫌がられるのは、臭いがきつい女性です。

特にタバコを吸う女性は要注意!

自分では臭わなくても、意外と口臭の原因になっているものです。

また体臭にも気を付けておきたいですね。

シャワー後ならさほど心配する必要もないかもしれませんが、そうでないシチュエーションが想定されるなら、ササッと拭いておくこともマナーです。

最後に一番気になるあそこの臭い……。

元来、匂いがない女性はいないのできちんと洗って清潔にすることを心がけましょう。

トイレでビデはもちろん、あそこを洗浄するタイプの洗浄機もあります。

また、臭い防止のショーツやソープもあるので、気になる方は調べてみるといいかもしれません。

 

反応がない女性

woman-506120_640

冷凍マグロのようにベッドで動かない女性のことを「マグロ」と言いますが、多少動かないのも初心(うぶ)な証拠でイイという男性も!

そういう女性は男性からのリードに少ししずつ応じていくといいかもしれません。

実際本当に嫌がられるのは「マグロ」より「反応がない女」です。

男性が女性を気持ちよくしようと頑張っているのに、何も反応なしでは男性もげんなりです。

大きな声を出して過度に演技する必要はないですが、何も感じない場合でも、吐息交じりの声くらいは反応するべきかもしれません。

 

やりたがる女性

beauty-422700_640

やりたがる女性も男性からは不評です。

エッチが好きなことは悪いことではありませんが、彼以上にエッチを求めたり、彼がその気ではない時に無理やり誘ったりする女性に男性はドン引きです。

エッチ中、少し大胆になるのはOKですが、男性は少し恥じらいを持っている女性を好む傾向にあります。

毎日彼を求めたり、エッチ後すぐにまた彼を求めたりするのは嫌がられるので、彼のペースにも合わせていってくださいね。

 

おわりに

意外とエッチのことで引いた、萎えたという経験がある男性は多いようです。

心当たりがある女性は要注意!

いくらいいと思っている相手でも、エッチが合わないと関係を続けていくのは難しい場合が多いのです。

あなたも嫌がられることをしない様、気を付けていってくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから