愛している人と結ばれたとは言え、できることなら気持ちよくエッチしたいですよね。

ではどんな男性がベスト?

今回は世の女性が憧れるエッチのパートナーについてご紹介します。

エッチのパートナー

 

エッチの前後で気遣いができる

前戯や後戯だけでなく、その前後のスキンシップもエッチの良し悪しに関わってくるものです。

エッチの時の気遣いはもちろんのことですが、その前戯の前のスキンシップとして髪をなでたり、強く抱きしめたり「好きだよ」と耳元で言われたり……。

そういう時間を持ってくれる男性に憧れませんか?

こんなスキンシップを行っている間に段々彼のことを求めて、エッチしたくなる女性も多いようです。

女性のエッチは、心のつながりができて初めて、気持ちよくなれるものなのだと言っても過言ではありません。

そういう意味でも、ゆっくりと色々な方法で愛情表現をしてくれる男性を求めるのは、当然のことのようです。

 

前戯に時間をかけてくれる

自分の体が彼を求めるまで、ゆっくり前戯してくれる男性がいいですよね。

前戯に時間をかけてくれる男性も、女性が憧れるエッチのパートナーです。

胸やアソコだけでなく色々なところを触られたり、舐められたり……。

そういうことをエッチに求める女性は、あなただけではありません。

どうしても彼と結ばれたい……

そう思うまで焦らされてから結ばれる方が、女性は圧倒的に気持ちいいのです。

 

エッチ中、丁寧に扱ってくれる

エッチ中のすべての行為において丁寧な男性は、
女子が憧れる最高のエッチのパートナーと言えるのではないでしょうか?

荒々しいエッチを好む男性もいますが、大半の女性はゆっくり丁寧なエッチを好みます。

女性の反応を見ながら、少しずつ丁寧に触ってくれる男性だと大切に扱われている気がしますよね。

そんな男性も女性から求められているようです。

 

おわりに

いかがでしたか?

今付き合っている彼は全然ダメ! という方も多かったのではないでしょうか?

こんな条件をクリアしている男性が現れたなら、もうキュンキュンですよね。

こればかりは彼とエッチするまで分からないのですが、あなたを思ってくれる男性ならきっとあなたの気持ちに答えてくれるはずですので、彼にちょっと提案してみるのもアリかもしれません。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから