男子に「サンタのコスプレより感じるエッチなコスプレってなんですか?」と聞くと、たいてい、バニーガールのかっこうとか、ナース服とか、制服とか「はい、それはブルマーです」などの答えが出てくると思います。取材するまでもない話です。

そういうコスプレではなく、「サンタのコスプレより男子が感じる女子のエッチなかっこう」に、今回は迫りたいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

サンタのコスプレ

 

1胸にフィットしている薄手のセーター

男子って、女子の洋服の上からおっぱいのサイズを推測する天才だったりします。

それがどのようなサイズのおっぱいであれ、「Bカップかな?」とか「Eかな」と思えば、そこから妄想が始まります。

この「妄想しているとき」が、男子にとってすごく楽しい時間なのです。

「このBカップのおっぱいを、ああして、こうして……で、彼女をまず乳首だけでイかせて……」たとえばこんなふうに妄想するわけです。

とくに胸にフィットしている薄手のセーターを見つつおこなう妄想は……「ハズレ感」が少ないので、うれしいのです。

が、以下の証言も得られました。

 

2:ふわっとしたセーターの上から察するおっぱいのサイズ感

ふわっとしたセーターを着ている女子を見て、男子は、そのふわっとしているセーターの上から、胸のサイズを推し量っていたりします。

胸のサイズ感がわからないであろうから、ふわっとしたセーターを好んで着ている女子には申し訳ない話ですが、こういう男子、わりといるみたいです。

おっぱいのサイズを、洋服の上からわかられたくないから、薄手のピタッとしたセーターではなく、ふわっとしたセーターを着るという女子の判断は、男からすれば間違いです。間違いどころか「ふわっとしたセーターから見るおっぱいのほうが萌える」という男子もいます。気をつけましょう。

 

3:ハイネックのノースリーブのワンピース

夏のように露出面積が高い洋服を着ない冬は……少しでも露出している場所があれば、そこに萌える……男子はこう考えていたりします。

たとえば、ハイネックのワンピースにストッキング……という感じで、露出面積ゼロであっても、それがノースリーブなら……男子はその腕に萌えるわけです。

 

4:厚手のストッキング+超ミニのワンピ

厚手のストッキングはズボンと同じです、と豪語した女子がいました。だから厚手のストッキングに超ミニのワンピースを着てもなんら問題がないと……つまり厚手のストッキングの上から股間を見られても、べつにどうってことないと。

ですが、男子は厚手であれ薄手であれ、股間にフィットしているストッキングを見ると萌える……こういう証言も今回得られました。

 

いかがでしょうか。

エッチのときのコスプレも、ある意味おなじかもしれませんが、男子って妄想するきっかけがある女子のかっこうを見たら、すごく喜ぶのです。

こういう男子の特性を知ってか知らでか、「妄想だけさせて、エッチなしでバイバイしちゃえばいいや」という性悪女子だっているくらいです。

が、妄想させちゃったら、エッチまでヤラせてあげたら?(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

恋愛相談はこちら