彼とのデートを前に新しい下着を買う方も多いと思います。

デートにセックスは外せませんし、自分の下着姿を見て盛り上がってほしいですよね。

今回は色別におすすめ下着をご紹介します。

girl-254708_640

情熱的な赤で盛り上がる

女性的な華やかさがある赤は、視覚から気分を興奮させる効果があります。

情熱的な赤は女性の肌に良く映えますし、勝負下着としても人気の高い色です。

マンネリセックスになってしまっているカップルには特におすすめですよ。

また、体が赤く火照ったような印象を与えることもできるので、何度もセックスを重ねてきた彼でも、恥じらいがあった初めての時のような感覚を与えることができるかもしれませんね。

服を脱いで赤い下着が彼の目に映れば、その瞬間から心も身体も盛り上がりますよ。

清純派の白でしなやかに

female-865000_640

男性が好きな下着のカラーでも人気の高い白は清純なイメージがあり、清潔感もありますよね。

女性の白い肌を引き立たせてくれて、暗いベッドの中でもあなたの体にしっとりとした色気をプラスしてくれます。

いつも黒や赤などセクシー系の下着を付けている女性の服を脱がしたとき、清楚な白を身にまとっていると、そのギャップに興奮してしまうという男性も多いんですよ。

初めての彼とのセックスにも効果的なので、洋服とのギャップを演出すると、より一層盛り上がるはずですよ。

大人っぽいブラックで妖艶に

woman-847059_640
最後におすすめしたいのはブラックの下着。

大人っぽく攻めたいときや、積極的になりたい日には特におすすめです。

定番カラーのイメージがありますが、意外に黒を付けている女性は少なく、黒い下着を期待している男性は結構多いんですよ。

また、落ち着いたセクシーさもあるので、セックスに消極的な彼や甘えたい系の彼を、大人の魅力で包み込んであげることもできますね。

先ほどの白とは反対に、普段白やピンクなどの可愛い色の下着を付けていて、突然黒の下着になっていたら、彼の興奮も最高潮のはず。

おわりに

色別の勝負下着、参考になりましたでしょうか?

どうせ電気を消すから、もう何度も下着姿を見せているからと手を抜いてはいけません。

前戯の前、女性の下着姿を見てセックスの興奮を得る男性はとても多いんです。

ここ一番の勝負下着を身につけて、いつものセックスをもっと盛り上げちゃいましょう。

(オトナの恋カツ編集部)