表面から見ただけではわかりにくい性欲の強い女の子。

一般的に男性は若いころに性欲が強くなり、女性は年齢が上がるとともに性欲が上がります。同じくらいの性欲を求めるなら年が離れた恋人を作るのが理想的。

性欲の強い自分とうまく付き合う方法をご紹介していきますね。彼にとっては出し方次第で都合のいい女になりかねませんから彼には上手に甘えて性欲を解消しちゃいましょう。

1

なぜ性欲が強いのか

一般的にいわれるのは身長の低い人。

女は初潮が始まると身長が止まるといわれており、初潮が早い場合はそれだけ早熟な証拠。それぶん他の人よりも性に興味が出るのも早いといわれていますね。

また手の指の人差し指が薬指よりも長い人は男性ホルモンであるテストステロンが多い証拠であり性欲が強くなる傾向にあります。

他にも妄想癖があったり、好奇心旺盛である人なども当てはまるでしょう。

2

ほとんどの人が彼に一途

性欲が強い場合、誰とでも寝そう……と思われがちですが、さみしさから誰とでも寝てしまうのと違い、性欲が強い分だけ好きな彼と夢中でセックスを楽しみたいと思う人がほとんど。

他の誰が来たとしても自分の性欲は処理できないことを自覚しているので意外に浮気は少ないのが特徴です。

彼とトコトン楽しむには

彼とのセックスで自分の性欲がすべて処理できるとは思っていません。

始めから自分の性欲を全開で出してしまうと引かれちゃうかも……と、徐々に出していく姿はやはり相手のことを思うからこその行動です。

少しづつ、自分にぴったり合うように育てていくのも楽しみだといえます。

性欲が強くて我慢できない時も、こっそり自分だけで処理することも覚えておきましょう。そのうちに二人で夢中になれるようなセックスを楽しめるようになれるはず。

3

性欲の強さを他に変える

女性が一番性欲が強くなるのは排卵期。生理と生理の真ん中くらいに強くなります。

このときの性欲を忘れるには、他のことに夢中になること。

おススメなのは運動。汗を流すと性欲を遠ざけることができます。

おわりに

女性でも性欲の強い人はたくさんいます。

上手く彼に出していかないとあまり良い結果にはなりにくいのが女の性欲。

甘えながら彼と満たされるセックスライフを楽しみましょう。

(南マドカ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)