男性は疲れたときにマッサージをしてくれる女性を求める

草食系男子なんていわれているほど、最近の男性は遠慮がちなのでしょうか?
待っていたって女の子がしたい恋愛は始まらないのです。
こちらからカレを襲って興奮させましょう!

 

まずはさりげなく手から攻める

遠慮がちな男性を肉食系女子になってガツガツ攻め立てても、相手は引いてしまいます。
女性の積極的な態度に戸惑うような男性では、露骨なボディタッチは効果がありません。
まずはあなたのすべすべしたきれいな手で、カレの手に触れます。

例えば、カレが重い買い物の袋を持ってくれた時に「私も持つよ」と、
さりげなく買い物袋を持ったカレの手を上から包んでみましょう。
きっと好きな女性から手を握られた男性は興奮するはずです。
そして優しいあなたの性格もアピールできます。
ポイントはハンドクリームなどできちんと手入れをされたしなやかな手で触れることです。
奇抜なネイルはマイナスイメージになる恐れがありますから、
あくまでも清潔さをアピールしましょう。

 

好きな女の子からのキスは有効

大人しい男性でも、好意を持っている女性のくちびるは魅力的に映ります。
ふっくらと柔らかく艶々したくちびるにキスしたいと願うものです。
女の子だって好きな男の子とのキスは大好きです。
カレからのキスを待つのではなく、こちらから仕掛けましょう!

一緒にご飯を食べる仲なら、チャンスあり!
あなたから顔を寄せて、
「ソースがくっついているよ」とカレのくちびるの端をペロリと舐めてみましょう。
その後に、びっくりしたカレのくちびるを奪えば、きっとカレを興奮させられます。

背中から甘えるテクニック

男性が好きなものに、おんぶがあります。
女性のやわらかい胸が男性の背中に密着しますし、
女性のいい匂いがするととても興奮するからです。
おんぶはかなり親密になった間柄なら甘えてしてお願いしやすいですが、
最初からはハードルが高いテクニックです。

おんぶをしてもらわなくても、背中から攻める方法はあります。
自転車やバイクの後ろに乗せてもらって、腕をまわして体をくっつけましょう。
他にもあぐらをかいて本や新聞を読んでいる男性を「おもしろい? 」と覗きこんで、
カレの広い背中にのしかかるのもよいでしょう。
気持ちが通い合った男性なら、きっとよろこんで興奮してくれます。

 

おわりに

女性から攻めてカレを興奮させるには、まずは男性のタイプを見極めましょう。
積極的な男性なら、大胆に攻めてもよいでしょうが、
シャイな男性には清楚に恥ずかしがりながら攻めると効果的です。
まずはカレをじっくり観察してカレが興奮する作戦を立てて、襲いましょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから