今回は、男子は女子のどういったところを見て「この女子、エッチがうまそう」と思うのかについて見ていきます。
さっそくご紹介しましょう!

 

1:ニックネームをつけるのがうまい

「初対面でもさっとニックネームをつける女子って、エッチがうまい印象があります。男慣れしているように感じるというか、高校生のころからいっぱいエッチをしてきているように見えるというか……男勝りに見えるというか……」(24歳・通信)
ぶっちゃけ、エッチの上手い・下手って、テクニックがど~のこ~のではなく、気持ちがちゃんと通い合っているかどうか、つまり円滑なコミュニケーションがとれているかどうかにかかっているわけですから、ニックネームをつけるのがうまい女子って、いきおいエッチがうまそうに見えるのでしょう。

 

2:スポーツが得意

「スポーツが得意な女子って、エッチがうまそうに感じます。とくにバレーボールをやっている女子とサーフィンをやっている女子って、すごくうまそうに感じます」(24歳・広告)
テニスをやっている女子も、エッチが上手そうに見えますが……まぁそれぞれの男子の中に「この競技をやっている女子は、すごくエッチがうまそうだ」というような偏見(のようなもの)があるのでしょう。

 

3:自分のことがまあまあ好き

「自分のことが大好きすぎる女子も、自分のことが好きではない女子も、結局のところ自分のことばかり考えているわけで、あまりエッチがうまそうに見えません。自分のことがまあまあ好きな女子を見ると、エッチがうまそうに感じます」(27歳・飲食)
エッチが好きじゃないと言っている女子に話を聞くと、結局最後には自分のことが好きじゃないと言います。かわいいしスタイルもいいのに「自分のことが好きじゃないから、エッチも好きじゃない」と言います。
そしてどういうわけか、その理由として、母親との折り合いがついていないことを挙げます。
自分と他者(社会)との折り合いがついていると、恋愛もエッチも楽しめる……こういう原則に照らし合わせると、「エッチがうまそうな女子=自分のことがまあまあ好き」ということが言えるように思います。

 

4:おとなしめの女子

「飲み会で、端っこのほうでおとなしそうにしている女子って、裏でいっぱい不倫してそうで、エッチが好きとかエッチがうまいとか、そういうイメージがあります」(28歳・商社)
俗にいう「むっつりスケベ」的に見えるということでしょうか。

 

おわりに

さて、男子にエッチがうまそうに思われたら、なにかいいことがあるのでしょうか?
きっとあるでしょう。
夏の盛りに男子にエッチがうまそうに思われた→口説かれた→つきあうことにした→燃えるようなエッチを楽しんだ→来年には結婚しようと彼と約束した……。
こんなふうにとんとん拍子に物事が運ぶことは稀でしょうけど、そうならないとも言い切れないわけでして……来年こそは結婚したいとお考えの方は、ぜひ男子に「エッチがうまそう」と思われてみてはいかがでしょうか。(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから