彼と良好な関係を築くために必要なのが、ベッドでの仲良し。
エッチをしていて彼の機嫌を損ねるようなことをしてしまっては、嫌われちゃいますよね…。
エッチの最中に不仲になったりしたら、寂しすぎます。
そこで今回、彼の機嫌を損ねてしまわないために、ベッドで気を付けるべき3項目についてご紹介していきます。
早速チェックしてみてくださいね!

b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s

■1、反応は大き目に出そう!

「前に付き合った人が、俺がなにをやっても反応がなくてかなり凹みました。
演技しろってことではないけど、無反応だと本気でショックだから…可能なら、反応をしっかりとしてほしいし隠さないでほしいですね」(匿名希望)
恥ずかしさからか、声を出すのを我慢してしまう女性が多いです。
でも、声が漏れちゃうのは男性的には大歓迎!もちろん、無理に声をあげる必要はありませんが、反応を示すと男性は燃えるので、我慢せずに反応してあげるようにこころがけましょう。

 

■2、恥ずかしくても、彼主導でさせてあげよう!

「とにかくイヤなのが、なにもさせてくれないこと。
だって、俺が舐めようとしても恥ずかしいからイヤ、電気をつけようとしても恥ずかしいから真っ暗にして…って、俺がしたいことなにもできないじゃん!って感じで萎えます。
好きならこっちの要求をのんでほしい」(20代男性・会社員)
恥ずかしいという気持ちはわかります。
むしろ、少しくらい恥じらいがないと…と思いますが、それで彼の求めているものをすべてお断りしてしまっては、彼が悲しい気持ちになってしまいます。
恥ずかしさに耐えながら、彼の望みを少しずつでもかなえてあげてみてはいかがでしょうか。

 

■3、関係ないおしゃべりはやめよう!

「こっちがエロモードに入っているのに、テレビの話とか友達の話とかいきなり始めるから萎えちゃいます。エッチに集中してほしい」(20代男性・製造業)
楽しい時間にしたいという心掛けなのかもしれませんが、関係のない話をベッドの上で始めると彼が萎えてしまう可能性大!
せっかく元気になった彼のアソコも、小さくなってしまいエッチが出来なくなる危険性もあるので、おしゃべりはベッド以外でしておくとGOOD!

 

■おわりに

いかがでしたか?
彼とのエッチをよりドキドキして気持ちのいいものにするために努力してみませんか?
少しの心がけで彼から嫌われることもなく、より素敵なベッドタイムを過ごすことができますよ!(きえお/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから