エッチの最中にキュンキュン来るようなカレの萌え行動はありますか? カレは気づいてないかもしれないけど……、こんな行動に実は、萌えているんです。

couple-731890_960_720

「我慢できない」会った途端に激しく求める

カレが会った途端に抱きしめて、激しくキスしてきたときには、ドキドキしてしまいますよね。「我慢できない」などと言われて求められると、トキメク女性も多いことでしょう。

いつもだと、うんざりしてしまうことですが、草食系のカレが、肉食に変わる瞬間には萌えてしまいます。たまには、そんな激しく求めるカレに出会ってみたい女性は多いのではないでしょうか。

 

イッタあとの「可愛い」ぎゅーっ!

gatag-00011465

前戯で女性がイッてしまった場合には、恥ずかしさのあまり、彼氏に抱きついてしまうことはありませんか? そんなときにカレの方から、「可愛い」と言われて、ぎゅーっとされるとキュン死寸前。心の方もイッてしまうことでしょう。是非男性からされてみたい行動の一つですね。恥ずかしさも薄れますし、カレからの愛を感じ取れる行動です。

このとき注意が必要なことは、饒舌にはならないことです。一言「可愛い」や「好きだよ」と言われるだけで充分なので、羞恥心を煽ることを言う行為はやめるようにしましょう。

 

チュッっとともに可愛くおねだり

濃厚なキスではダメ。軽く、おねだりしながら、キスされる行動が可愛く感じられます。思わず、焦らしてしまいたくなる行動ですね! あからさまに、口で言われたり、口元に持ってこられるよりも、キュンキュンしてしまいますね。

young-couple-1031642_960_720

 

エッチのときには、優しく求めて!

いかがでしたか? 女性は、好きな彼氏とのエッチ中の行動はどの行動にもトキメキを感じるものです。しかし、その中でもギャップが感じられる行動には、萌えてしまいます。激しく求める行動や、愛情を感じる行動、可愛いと感じられる行動の3つを柱に行動するようにしてください。普段とは違うカレの行動にキュンキュンしてしまうはずです。(羽風天使/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから