エッチに気合いが入ってしまうのは男性だけではありません。女性も同じ気持ちです。しかし彼を喜ばせる下着をと、つい気合いが入りし過ぎて空回りしていませんか?

underwear-689862_960_720

スケスケ過ぎて引いてしまう!

セクシーな自分を表現したくてスケスケの下着をチョイス。でも男性は見えそうで見えないものを好むのであって、スケスケでほとんど見えている状態だと、興奮するよりも先にドン引きしてしまいHどころではなくなってしまいます。赤や黒のセクシーな下着をと思い気合いで購入したスケスケ下着のせいで彼をドン引きさせてしまっては台無しです。

また、アダルトな下着売り場でしか見たことないような股間部分が隠れていない下着も普通の男性はドン引きします。Tバックを選ぶとしてもフロント部分は清楚なイメージのものをチョイスすることをおすすめします。

 

どんなプレイをする気!? ガーターベルト

garter-belt-255107_960_720

ファッションアイテムとしても使われることのあるガーターベルト。ブラックはどうしてもSMプレイを想像させてしまい、男性は引いてしまいます。男性のエッチ心をくすぐるためにガーターベルトをチョイスしたいのであれば、白や薄いピンクなど清楚なイメージのものをチョイスして、合わせる下着も清楚なカラーを選ぶようにしましょう。

 

レースなら何でもいいわけではない!

総レースの下着は色選びさえ間違えなければ男性が興奮する下着にもなりえます。薄いピンクや水色などのパステルカラーなら女の子らしい可愛さと総レースのエッチさとのギャップに男性も喜んでくれます。

しかし黒や赤、紫などビビッドなカラーを選んでしまうと「遊んでいるように見える」「SMっぽい」と途端に不評に。レースの下着で男性を喜ばせたいなら清楚なカラーを!

female-832266_960_720

 

男性を喜ばせるなら「清楚」は忘れないで!

男性とのエッチを盛り上がらせるために選んだはずの下着で男性をドン引きさせてしまっては意味ありません。気合いを入れてセクシーな下着を選ぶなら「清楚さ」を忘れないようにして、ギャップで男性を喜ばせましょう。(広瀬ひまり/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから