エッチ中に男性ががっかりしてしまう、女性の行動とは、何かわかりますか? 女性にとっては楽しい時間でも実は男性ががっかりしてしまう行動があるのです。ご紹介します。

やっちゃダメ! うっかりウトウト

実は女性にありがちなのが、行為中のウトウト行動です。エッチの最中は、彼の抱きしめる温もりなどでうっかり眠くなってしまう女性は多いもの。ですが、男性は、これからスイッチを入れてエッチしよう! とその気になっています。うっかり寝てしまわないように注意が必要です。

女性にとっては、気持ち良さから、眠くなるものですが、男性から見ると、「感じてない?」と思われることでしょう。お酒などが入り、深夜の時間帯だと尚更ウトウトしてしまう女性は多くいます。ですが、エッチの最中は要注意! 男性はがっかりしてしまうのです。

 

時計ばかり見ていない!? 時間を気にする行動

clock-650753_960_720

女性にありがちなのが、時間を気にする行動です。彼氏の行為が長い場合などには、確かに飽きてくることでしょう。「まだ?」などと言う女性は男性をがっかりさせてしまいます。翌日の仕事の時間など、時間を気にする女性は多いかもしれません。

ですが、行為中に時計を見る行動は実は男性をがっかりさせてしまうのです。こっそり見ているつもりでも、男性は気づいているので注意してくださいね!

 

雑談禁止!? 男性は楽しくない!

エッチ中は、彼氏と楽しく会話したい女性も存在します。でも、楽しいのは女性だけ! 実は彼氏はエッチ中は真剣にあなたを感じたいのです。楽しい話題を思いついたとしても、少し我慢すると良いでしょう。話題はピロートークにとっておいて、行為に集中してみてください。

しかし、実は、わざとらしい喘ぎ行動も男性は好きではありません。イッタふりなどもNG行動となるでしょう。自然と彼とのエッチで出る色っぽい喘ぎ声と、本当に感じている姿を彼は求めています。雑談や演技には、注意するようにしてください。

whisper-408482_960_720

 

ベッドで彼氏をがっかりさせないためには……?

ベッドでの女性の行動で男性ががっかりする行動はたくさんあります。その中でも、女性によくありがちな行動をご紹介しました。身に覚えのある女性も多いのではないでしょうか。ベッドでのNG行動をできる限り控えて、彼氏とラブラブなベッドでの時間を過ごしたいものですね!(羽風天使/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから