彼の誕生日などの記念日に、いつもと違った特別なセックスを行えば、きっと思い出にも残ります。今回は記念日に最適な、おすすめのセックスをご紹介します。

豪華なホテルで

せっかくの記念日ですから、プレゼント代わりに旅行へ行くというカップルも多いでしょう。そしてその夜は、高級な旅館や、豪華なリゾートホテルへ宿泊すると思います。そういった場所というだけでも思い出に残りますが、そこでさらに一味違うセックスを行うと、より印象に残ります。

例えばリゾートホテルであれば、窓際やベランダで夜景を眺めながらセックスがおすすめです。広いバスルームでローションまみれになってみるのも面白いでしょう。また旅館に貸し切り温泉があれば、そこで野外セックスが楽しめると思います。

 

変わったコスチュームで

お金をかけなくても、いつもと違った格好をするだけでも思い出に残るセックスは可能です。事前に彼の好きなコスチュームを調査しておき、記念日に合わせて用意しましょう。その際、コスチュームに合わせたシチュエーションで演技を行うとより楽しめます。

例えばナース服なら看護師と患者さん、メイド服ならメイドとご主人様という設定でプレイを行うわけです。コスチュームとシチュエーションを合わせれば、彼も喜んでくれるでしょう。

 

なんでも言うことを聞く

普段気が強いタイプの女性や、わがままな女性には、記念日のみ「なんでも言うことを聞く」というルールの元、セックスを行ってみると、大喜びしてくれるかもしれません。男性というのは、意外と隠れた性癖を持っているものです。普段我慢していた性欲を解放してあげることは、最高のプレゼントになるでしょう。

ただし、場合によっては女性がドン引きしてしまうようなプレイを求められるリスクはあります。また、本当にやりたくないことをやらされるかもしれないので、断っても断らなくても関係が悪化する可能性も……。そういう意味では、ある程度信頼関係を築いてからの方が無難でしょう。

 

最高の一夜に

普段同じようなセックスをすることが多いカップルであればあるほど、特別な日の変わったセックスはインパクト抜群です。いつもと違った場所や、いつもと違った雰囲気で、きっと彼の思い出に深く残るはずです。準備はしっかりと整え、最高の一夜を明かしましょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから