彼との夜の生活はいつでも新鮮ですか?

付き合いが長くなるとどうしても飽きがくるのがエッチですね。

そんな時、彼をその気にさせるとっておきの方法があるので、ご紹介致します!

彼の妄想を掻き立てる方法

男性は妄想を掻き立てられると性欲が涌きます。

妄想を掻き立てるにはデートの時に男性のイメージを膨らませることが大切です。

例えば、会話の中に初めての時の思い出話を差し込んでみたり、胸元をアピールする仕草をしてみるのも良いでしょう。

また、実際の行為の際には、ちょっとしたごっこ遊びも効果的。

初めての時の再現をしてみるとか、お医者さんごっこなど、男性を興奮させることがマンネリ解消につながります。

 

女性からアピールする方法

いつも受け身の女性には男性はマンネリを感じずにはいられません。

時にはあなたの方から積極的に攻めることをオススメします。

彼がなかなかその気にならない場合には、彼の膝に乗って、あなたの方から濃厚なキスをしてみてはいかがでしょうか?

きっと男性はすぐに誘いに乗ってくることでしょう。

また、あなたの方から男性の服を脱がせてみたり、するりと服を脱いでみることもオススメです。

男性をドキドキさせることでいつも新鮮な関係でいられます。

 

セクシーな下着を身に付ける方法

男性はいつもと違う雰囲気には弱いものです。

「今日の下着はセクシーにしてみたの,見てくれる?」等と彼を押してみましょう。

ふしだらな下着にする必要はありません。

少し透け感がある下着やTバック等など、取り入れやすい下着で充分ですので、是非実践してみてください。

また、いつもと違うシチュエーションも効果的。

いつも自宅の場合には、ホテルに誘ってみるのもアリですね。

 

おわりに

いかがでしたか?

マンネリ解消には、あなたの方から工夫してみることが大切です。

おつきあいする上で身体の関係はとても大切になります。

恥ずかしがらずに実践してみてください。

きっと彼といつまでも新鮮な関係でいられることでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから