デートのあとにエッチをしたいと思っている男子の特徴を知っておくと、なにかと便利かもしれません。

あからさまに「エッチしよっ」と言ってこない本命の草食系男子が、以下にご紹介するような言動をとれば、女子のほうからエッチに誘えばいいわけです。

遊びの男が以下のような言動をとると、身の危険を察して逃げ帰るといいわけです。

さっそく見ていきましょう!

17

1:食事の場所はホテル街のそば

「デートのあとにエッチしたいと思っている男性って、たいていエッチの前の食事の場所がホテル街のそばだったりします。あるいは自分のおうちのそばとか、自分の車を止めてある場所のそばとか、とにかくエッチする場所のそばを指定してきます」(25歳・モデル)

しかもそういう場所のことをよく知っていたりしますよね。

ホテル街のそばの飲食店を出て、女子が「ちょっとトイレに行きたい」と言えば、「そこの角を曲がったらコンビニがあるから」なんて言ってくる男は、たいていよく遊んでいるから、ホテル街を熟知しているわけでして。

遊びの男はアウエーでは勝負しない……こういうことも言えるかもしれません。

 

2:時計を気にして・・・

「食事デートのときに、チラチラと腕時計を見ながら時間を気にしている男子って、たいてい『このあとエッチしたい』と思っているものです。『バイバイの時間』から逆算して行動しないと、エッチする時間がなくなってしまう……こういう心配をしているのです」(26歳・医療事務)

「終わりの時間」から逆算しないとセックスに持ち込めないという理由のほかに、以下の理由ゆえに、男たちは時計を気にしているのかもしれません。

 

3:お酒をあまり飲まない

「遊びの男って、食事デートのときにあまり酒を飲まないものです。飲み過ぎるとセックスできないのです」(24歳・ネイリスト)

男って酔っ払いすぎると、勃起しづらくなるのです。

だから、たとえば女子に強いお酒をすすめてきて、自分は烏龍茶を飲んでいるような男は、デートのあとセックスしたくてたまらない、ということでしょう。

……というようなことを決定づける証言が以下です。

 

4:「このワインのボトル、ぱ~っと開けようよ!」

「わたしはワインが好きなのですが、『このワインのボトル、ぱ~っと開けようぜ!』なんて言ってくる男は、たいてい遊びのエッチをしたがっている男です」(24歳・通信)

女子の体調や明日の予定を聞かずに、ただひたすら「女子を酔わせるとエロい気分になってもらえる」なんてことを信じている男たち……ということでしょう。

 

おわりに

いかがでしたか?

本命の彼がご紹介したような行動に打って出たら、彼女のほうから「……今夜わたしとしたい?」と聞いてみるといいかもしれません。

遊ばれそうな男がそういう言動に出てきたら……たまには遊ばれてもいいとお考えの女子は、そうすればいいでしょうし、遊ばれたくない方は、さっさと帰っちゃう……こういうことでしょうか。(ひとみしょう/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから