sex

実は多くの男性は、時には女性にリードされたいと思っているんです。「遊んでるって思われそう?」そんな心配は不要、まずはお気に入りの体位を教えてあげることから始めてみましょう。

恥ずかしがる必要なし!

「遊んでるって思われそう」「前に付き合っていた人に教えこまれたのかな、とか思われたらどうしよう」「リードするキャラじゃないし、恥ずかしい」……そんな心配は今すぐ捨ててください。

男性がセックスの最中に気にしていることはただひとつ、「自分は彼女を気持ちよくさせられているか」この1点です。あなたがセックスに対して積極的になる姿を見せれば、それは彼に対して「あなたとのセックスが気持ちいい、楽しい」という意思表示になりますよね。そして男性は、もっとあなたを感じさせてあげたいと思うはずです。

何事にも、好きなことに夢中になって没頭している人の姿は、美しいですよね。ふたりきりの空間で自由に欲望の翼を広げて快楽を追求するあなたの姿は、男性にとってより魅力的に映ります。ほかの人はけっして見ることのない瞬間ですから、彼の征服欲も大いに満たされることでしょう。

 

かわいくおねだりするだけでOK

女性がリードと聞いて、男性の上に馬乗りになって命令を下すSMの女王様を思い浮かべてしまっていませんか?

「こないだのあれ、気持ちよかったな」と好みを伝えるだけでも、充分に流れをリードできちゃうんですよ。もう少し具体的に言えるなら、「次は後ろからがいいな」とか「ちょっと足の位置を変えてみていい? 」と、ソフトに要望を伝えてみましょう。

自分勝手かもなんて思わずに、自分がいちばん気持ちよくなることに没頭してみてください。そんな姿は、男性にとってはどこまでもセクシーなのですから。

体位を変化させるといっても、アクロバティックに七変化させる必要はありません。自分の好みを伝えながらちょっとずつ変えていくだけで、いつものセックスに変化が加わります。それが刺激となって、より充実した時間となるのです。

 

どんな体位を知っていますか?

カーマ・スートラや四十八手に描かれているように、古来より人間はさまざまな体位を考えてきました。たくさん知っていればいいというものではありませんが、好奇心のアンテナはいつもオンにしておきたいものです。

セックスはふたりでおこなうコミュニケーションだと考えれば、コミュニケーション手段のバリエーションとして体位をいくつか知っておくことは、より豊かなセックスの実現につながっていきます。

「ネットでたまたまこんなの見たんだけど」と、さりげなく彼に今までやったことのない体位の情報を見せると、きっと喜んで「じゃあ今夜やってみようか」となるはずです。

そして、それを実行するまでのあいだ、彼の頭のなかはあなたのことでいっぱいになっていることでしょう。ますます盛りあがってしまうかもしれませんね。

 

ふたりにとっていいことづくめ

セックスの流れはつい男性まかせになってしまいがちです。女性が積極的になってリードをすることで、男性はあなたを幸せにできている実感を得られ、あなた自身もより気持ちいいと思えるなんて、一石二鳥ですよね。恥ずかしがらずにチャレンジして快感追求ください。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから