彼の性癖に、ちょっぴり困っているという女性……多いかもしれませんね。なかなか人に言えないことだからこそ、ちょっぴりオトナなプレイ別にここで彼の本性を検証していきませんか?

今回は「自分から誘ってこない彼」について。こういう彼って、何が原因なのでしょうか。

selfie-429449_1280

もしかしたら、チェリーボーイ!?

「俺、20歳まで経験なくって。彼女は何度かできたけど、いつ手出していいのかわからなまま大事に付き合ってたら『わたしのこと好きじゃないんでしょ』みたいにキレられて別れて……その繰り返しで。だから、彼女できてもどうやって抱けばいいかわからないし、自分からそっちに持ってくことができないんですよ」(20代男性・大学生)

彼女のことを大切にするあまり、性的な関係に踏み切るタイミングを逸してしまったという男性は実は結構多いんだとか。大切にされて嬉しい反面「わたしに魅力ないのかな……」なんて女性が落ち込んで破局というケースもあります。

そんなこんなで女性経験のないチェリーな男性が、自分からエッチに積極的になれないという場合があります。

 

経験アリにしても、自信ナシが可能性大

「女性経験はそれなりにあると自負してますけど、その内容はどうかといったら正直自信ありませんね。だって、周りがどんなことしてるかって見えませんし。自分はアレが小さめなのもあって、あまり積極的にエッチに誘ったりはしませんね。嫌われたくないし。イチャイチャして、いっぱいキスしているのが幸せです」(20代男性・鉄道会社勤務)

経験があっても、自分のアソコに自信が無い男性もあまりエッチに積極的になれないようです。実際のところ、男性器は大きいのが好みの女性がいれば大きいと痛いだけ……と小ぶりなほうが相性が良い! と感じる方もいますから、男性には積極的になってもらいたいところですよね。

誘ってこないのは、女性の魅力不足ということではなく、男性の心的なものやアソコに対する自信の無さが理由になっているようです。

 

緊張していて勃たないというケースも

「俺にはもったいないくらいの自慢の彼女ができたとき、緊張しすぎで勃たなくなって……。で、やっと勃ってできるようになったと思ったらイケなくて。緊張していると中々難しいんですよ。彼女、可愛すぎるんです。好きだけど、上手くできないから自分から誘えないオトコがいるっていうのを世の女性に知ってもらいたいですね」(30代男性・旅行代理店勤務)

彼女を愛するあまり、緊張して思うようにできない……そんな自分に幻滅されるくらいなら、エッチはそうそうしなくてもいいか! と判断をする男性もいるのですね。

 

おわりに

自分から誘ってこない男性とお付き合いをすると、女性は不安になってしまうことでしょう。でも、自分に魅力がないということではないので安心しましょうね。男性側が、エッチに対してなんらかの自信の欠如しているということを考えて、彼のコンプレックスを逆撫でせずに寛容な心とカラダで待ち、受け入れてあげてくださいね。(きえお/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから