いざ彼とエッチという時に、自分が気がつかないところまで見られてしまうことが多々ありますが、
自分が気になる所と、男性が気がつくところは少し違います。
女性のありがちな失敗POINTをまとめました!

女性が思う失敗POINT

まず、その日の下着が気に入らないとか、化粧を直したいとか、
キツイガードル履いてきたとかありますが、
実際に女が思う失敗と男の見る女の失敗は微妙に違います。
それは見るところが違うからなのかも知れません。

 

男性から見る失敗BEST3

合わないサイズの下着をつけて、ブラの後が行為中もくっきりはっきり……。
特に背中は赤い締め付けの跡がいつまでも残りやすいので、
日ごろから合わない下着には注意しましょう。
下着が古い、気に入らないなどはすぐに脱いでしまえばいいだけですが、
下着の跡は萎えてしまうPOINTになってしまいます。

 

男性から見る失敗BEST2

微妙に生えているムダ毛。
剃ったばかりだと常に意識してると思われるし、剃ってないとケアしてないと思われるし、
加減が難しいムダ毛。
微妙に生えているムダ毛はいつ、なんの為にケアしたのかと想像させてしまうようです。
いっそ脱毛してしまえば解決するのかと言えば、全部ないと何か怪しまれそうですし、
やっぱり何事も適度にしておくのがベストかも。

 

男性から見る失敗BEST1

あそこにトイレットペーパーがついている。
トイレの時に、水分をしっかりと拭き取ろうとするあまりに、
その切れ端があそこに残っている場合が多くあるそうです。
これはかなりのげんなりPOINTですね。
しかしそんなの女はイチイチチェックしませんよね……。
やはり、行為の前にはしっかりとひとりでシャワーを浴びたいものですが、
彼がいると思うように洗えないのであれば、
どんな時も出来るだけトイレででもケアできるといいのですが。

 

おわりに

あそこにトイレットペーパーがついているという女性は以外にも多いそうです。
自分もあったかも知れませんが、言わなかった男性は優しさで出来ているのでしょうか……。
皆さんもお気をつけ下さいね!(南マドカ/ライター)
(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから