セックスでいつ服を脱げば良いのか、どのように脱いだら良いのか等、判らないという女性も多いと思います。今回は、セックスで覚えておくと役立つ服脱ぎのテクニックをご紹介!

男性にとっての服

男性は女性の裸体を好むものですが、それと同じくらい服というものにも魅力を感じています。コスチューム好きの男性が多いはこのためですね。

服を着ている女性の姿を楽しむのはもちろん、そこから徐々に脱がしていく過程も楽しむものです。半脱ぎ状態や下着姿というのも、多くの男性にとっては魅力的な光景。

男性が考える基本的な流れは、服の上からの愛撫をした後、徐々に服を脱がせていき、下着姿をじっくり楽しみ、最終的に全裸にさせる、というものです。

 

服を脱ぐタイミング

セックスではどのタイミングで服を脱ぐと良いのでしょうか。仮に女性側が、「どうせ脱ぐから」や、「下着が汚れないように」と言って早々に自分で全裸になってしまっては、男性が冷めてしまう可能性があります。

基本的に男性は、女性の服を脱がす過程を楽しむものなので、男性の望むタイミングで脱いだり、脱がせてもらったりしましょう。

 

服を脱ぐ時

服を脱ぐタイミングでは、男性から「脱いで」と頼まれる場合があります。それは、自分で脱ぐという行為に恥じらいを感じる姿を見たいがためなので、その時は恥ずかしそうにしながらゆっくり脱いでいきましょう。

逆に、自分で脱がせたい派の男性の時は、腰を浮かせたり、手を上げたり、さりげなく脱がせやすいように手伝いましょう。特に女性のブラジャーやベルトは外しにくい場合があります。もし外すのに手間取っている様子であれば、変に間が開かないようにキスなどで時間を稼ぐのも手ですが、気まずい空気にならないうちに早めに手を打つ方が良いかもしれません。そっと手を添えて外し、外し方を伝授するようにしてあげるのが無難でしょう。

 

服選びも大切

勝負下着という言葉が存在するように、セックスの可能性がある日は服選びも重要です。下着は女性らしさがある華やかなものがおすすめ。また、上下別々の下着はやめておいた方が良いですね。さらに、脱がし方が難しい特殊な服などもできるだけ避けた方が良いでしょう。ファッションとしてのコーディネートに加えて、脱がしやすさまで考えることができれば完璧です。これらの脱ぎ方に気を付けて、セックスを楽しみましょう!

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから