彼を興奮させてしまう言葉はわかりますか? エッチに誘う方法でも有効に使える魔法の言葉をご紹介します。女性のさりげない言葉に男性は誘惑されることがあるのです。

BO150403366338_TP_V

焦らしテクの「まぁだ」

彼を興奮させる誘い文句では、拒絶の言葉を使うと良いでしょう。「ダメよ」と拒否されると、男性は燃えるもの。男性がその気になっている時に、「まぁだ」と甘え口調で焦らされると、男性は、さらに燃えることでしょう。

拒絶されることで、男性の闘争心が沸き立つのです。「ダメ」という言葉よりも「まぁだ」の言葉の方が拒絶が弱く、「もういいの? 」という心になり、どのタイプの男性にも有効と言えます。

 

彼も興奮!?「早くぅ!」

1024-cc-library010000522

もう、待ちきれないという心を簡単に伝える魔法の言葉が、「早く」という言葉です。少し甘えた感じで使えると彼は興奮することでしょう。

ただし、この言葉は、きつい口調で言わないように注意が必要です。きつく言うと、彼は興奮するどころか、萎縮してしまうかもしれません。あくまでも、待ちきれない、あなたが欲しいという心を伝える手段として、優しく使ってくださいね。

 

「離れたくない」

デートの帰り際などに、「帰りたくない」「離れたくない」という言葉は、彼に興奮を与える魔法の言葉です。好きだということを伝えるとともに、彼にも「離したくない」という心を芽生えさせることができます。様々なシチュエーションで使える言葉なので、ここぞというシーンで使ってみてください。

shinjyuku_tocyou20140921220547_TP_V

シンプルに「好き!」

シンプルに「好き! 」という言葉を使うことも時には、魔法の言葉になることでしょう。前後はなく、目を見つめて「好き!」とだけ言ってみてください。奥手の彼であれば、その一言だけで、彼の心に火をつけることになるかもしれません。

 

「もっと」とせがんじゃおう!

キスの最中、エッチの最中などに、「もっと」と言うことで、彼は興奮を抑えられなくなります。更に求められているという感覚が、彼の中には芽生えるのです。男性は、求められることに喜びを感じます。彼のオスの本能を刺激する魔法の言葉と言えるでしょう。

 

彼を興奮させちゃおう!

さりげなくデートの時や、エッチの最中にも使える、魔法の言葉には、彼を興奮させる効力があります。魔法の言葉を随所にちりばめて、二人の関係にドキドキと興奮を加えてみましょう! 彼はさらにあなたにゾッコンになりますよ!

(羽風天使/ライター)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから