セックスは男女においてとても貴重なコミュニケーションです。もしも彼氏とのセックスにマンネリを感じ始めたら、何かしらの新しい工夫が必要になってきます。

しかし、そのために彼氏から提案してきた工夫が、アブノーマルなセックスだった場合、あなたはどうしますか? 返答に困ってしまったり、あなたは興奮しないのに彼のために付き合ってあげていたりしていませんか?

今回は、彼氏がアブノーマルなセックスを求めてきた場合は受け入れるか断るかの考え方についてお教えします。

アブノーマルなセックス

お互いが楽しめるのかどうか

性癖や好きなプレイは人それぞれ全く違います。付き合った二人の性癖がたまたま全く同じだったとうい確率は非常に低いでしょう。多くの場合、提案された側が合わせる形をとるはずです。重要なのは二人とも楽しめるプレイをする。相手に強要しないのを前提に考えてください。

 

アブノーマルなプレイを求めてきた相手を軽蔑してはダメ

時には全く理解できないような内容のプレイを求められた経験がある人もいるでしょう。だからと言って相手を軽蔑してはいけません。自分の性癖や好きなアブノーマルプレイを打ち明けるというのはとても勇気がいることです。「そういうのが好きなんだ」とまずは受け止めましょう。

 

とりあえず一度挑戦してみる

もしも信頼を寄せる相手の提案であれば、一度は挑戦してみましょう。頭ごなしに拒否してはいけません。もしかしたら、あなたの新しい扉が開かれ、2人で楽しめるようになるかもしれません。そのチャンスを失ってはいけません。

 

プレイの正しい知識を身に付ける

提案した側が正しい知識を身に付けているとは限りません。プレイ内容によってはケガをしてしまう可能性だってあります。2人で楽しむために正しいプレイの仕方を調べておくのも大事なことです。

 

嫌ならば正直に打ち明けましょう

彼氏の為に何度も挑戦し、楽しめるように頑張ってみた。でもやっぱり私は楽しめないし、むしろ苦痛。そんな場合は、正直に彼氏に打ち明けましょう。2人が楽しめないプレイを続ける必要はありません。嫌なのに我慢するのは、あなたの心を痛めるだけです。

 

おわりに

いかがでしたか? 2人でよく話し合い、お互いが楽しめる方向にシフトしていければベストです。

(大木アンヌ/ライター)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから