お尻が大きいことに、コンプレックスを抱いている女子も多いかと思います。

しかしお尻フェチの男子は非常に多いもので、まったくコンプレックスに思わなくていいという見方だってあります。

今回は、お尻が大きい女子に対する男子のホンネに迫ります。

さっそく見ていきましょう!

05

 

1:既製のズボンが食い込むんだろうなぁ

「元カノが非常にお尻の大きな女子で、パンツスタイルのリクルートスーツを買ったら、どれもみな食い込んで、歩くときに気持ち悪いと言っていました。だからお尻の大きな女子を見たら、歩くたびになにかが食い込んで気持ち悪くないのかなと、ふと思ってしまいます」(25歳・出版)

以下も似たような証言ですので、併せてコメントしたいと思います。

 

2:フルバックショーツが、Tバックにならないのかな

「僕の彼女から、ある日LINEでメッセージが来ました。そこには『今、青山通りを歩いてるんだけど、歩いているうちに、フルバックショーツが食い込んできて、 Tバックになった』と書いてありました。お尻が大きな女子と、街ですれ違うたびに、 Tバックになっていないか、心配しちゃいます」 27歳・コンサル

お尻が大きいと、既製のズボンが食い込むとか、フルバックショーツが歩いているうちにTバックになってしまうとか、こういう情報を知っている男子って、わりと少数ではないかと思います。

なに食わぬ顔をしてあなたとすれ違う男子も、このような心配をしてくれているのかもしれません。

 

3:女子らしくて素敵です!

「僕の彼女はお尻が大きいことをコンプレックスに感じていると言います。でも、丸くて大きなお尻って、とても女の子らしくて、僕はすごく大好きです」(23歳・教材販売)

おそらくお尻が大きいことを気にして、ダイエットに励んでいる女子の方が多いと思うので、このようなことをここに書いても、あまり信用してもらえないかもしれませんが、男って太いとか痩せているということよりも、どれだけ女性らしい体つきかということの方を重視しています。

具体的に言えば、丸くあるべきところが丸くなっているとか、出ているところがちゃんと出ているとか、そういうことです。なにもAカップの女子に、喧嘩を売っているわけではありません。

 

4:エロいのかな

「お尻が大きい女子を見たら、高校生の頃から、騎乗位に励んできたイメージを抱いてしまいます。僕の偏見でごめんなさい」(24歳・飲食)

お尻の大きい女子は、エッチばかりしてきたという男の世界の中の偏見は、昔からあります。まあ、そう思いたい男がたくさんいるということで、女子の皆さんは聞き流しておけばよろしいかと……。

 

 

いかがでしたか?

どのように書いたところで、お尻が大きいことをコンプレックスに思っている女子は、ダイエットに励むのだろうと思いますが、言うまでもなく、大きなお尻は、女性らしさの象徴であり財産です。

最近、行き過ぎたダイエットに、世界的に警鐘を鳴らす傾向がありますよね。

そのうち日本でも、大きなお尻を愛でるコンテストができれば、世の中は大きくて美しい曲線美の女子のお尻で溢れかえって、男たちは毎日、目の保養になっていいのかもしれません。

 

 

(ひとみしょう/ライター)