彼とエッチなキスをする秘訣

「彼ともっと情熱的なキスがしたい!」
「キスで彼をエッチな気分にさせたい…」

なんて願望ありませんか?しかし、いざ彼氏の前だと。

「自分からグイグイとキスしたくない…。」
「キスのテクニックを上げるなんて無理!!」
「『エッチなキスしてほしい』なんてとても言えない…。」

こんな悩みをもつあなたのために、今回は「彼とエッチなキスをする秘訣」を紹介します。

デートは2回したけど…キスしてくれない!?

●「手は繋いだけど、まだキスできる仲まで進めてない…」

●「デート終わりに、イイ感じになるけどキスしてもらえない!」

●「一回キスしてくれたけどあれは何?もう一回キスしてほしい!」

 なかなか彼からキスしてくれない!次のステップに進めない!そんな時はキス専用美容液がオススメです!

女性から「キスして」なんて、恥ずかしくて言えるわけないでしょー!

男性がキスしたくなる時を狙う!

まずは、キスしたくなる瞬間をつくることが重要です。そこで、男性に、どんな時キスしたくなるかをインタビューしてみました。

1.見つめられたとき

「帰り道、隣であるいてる彼女の横顔をみていたら、ふいにこっちを見てきて、思わずキスしたくなりましたね」(26歳/SE)

「キスして欲しい」そう思ったら、彼の目をじっと見つめてみてください。

目を見つめられている内にその女性に吸い込まれ、思わずキスをしてしまうということがあるようです。

2.ふっくらした唇をみたとき

グロス 広告 唇

「待ち合わせてやってきた彼女の顔を見たとき、ふっくらした唇がつやつやと濡れ感があって、思わずドキッとしました」(31歳男性/営業職)

女子のふっくらとした唇を見ると、彼はキスしたいなと思います。

「男子は女子のふっくらした唇を見るとキスしたくなる」という理由で唇をふっくらさせるリップや美容注射が流行りましたよね。

【▼あなたにオススメ】美容成分がはいったぷるぷるリップ♪

キスこだわり成分でぷるぷるの唇をつくる!
絶妙な「濡れ感」と「弾力」をもった唇を作る!?植物由来の5つの成分でぷるぷる&つやつやの唇を手に入れる!

3.お酒が入ったとき

「学生時代の友達の女性と個室居酒屋で、お酒を飲んでいるときに、自分もお酒が入っていたこともあるけど、友達の唇がつやつやしていてキスしたくなったことがあります」(27歳/銀行員)

お酒が入ると、身体の温度もあがり、気分も楽しくなってくるので「キスしたい!」と思うみたい。

気になる彼をほろよいのいい気分にさせちゃうのも恋愛テクニックの1つです。

男性がキスのときに意外と気にしてること

1.グロスのラメラメ付かないで…

「キスしたいけど、グロスのラメラメしたものとか、口紅がついてしまわないか気にしちゃいます」(28歳/事務員)

▽キラキラしたラメの入ったグロスは、女子の間では人気ですが、キスの機会を奪っているかも…。

気になる男性の前では、つやつやな唇にしときたい気持ちを抑えて、ラメのはいっていないリップのほうがいいかも。

2.唇が乾燥してる…

唇が乾燥してる

「乾燥してしまっている唇はちょっと…かさかさしていてキスするとき嫌だな」(32歳/専門職)

▽冬はとくに唇が乾燥しますよね。食事のあとなども、紙ナプキンで唇を拭くだけでも唇の乾燥を助長してしまうんです。

気になる彼とのデート前やデート中も、唇ケアを忘れずに。

【▼おすすめ商品】自然なつや感とうるおいを保つキス専用美容液!

KISS キス 嬉しいベトベトしない!ぷるツヤリップ!
キス専用美容液ヌレヌレは、シリーズ累計166万本を売り上げた、人気の高い唇ケア商品なんです!

男性がエッチなキスをしたがるために?

彼の『本能』をフェロモンで刺激しちゃえ♡

つやのある唇で、彼をキスに誘導したあとは、フェロモンで彼の本能を刺激しちゃいましょう。

「キス専用美容液ヌレヌレ」には、男子のムラムラを刺激する成分「オスモフェリン」が含まれています。

キスだけでは止まらず、その先にまで進んでしまうかも♡

唇と唇が触れ合えば、後は本能に任せて自然と行き着く所へ……

フェロモンで彼の本能をくすぐり、激しく熱い夜を迎えてみませんか?

【▼あなたにオススメ】普段のケアにもグロスとしても×××に誘うにも♡万能美容液!

ヌレヌレ濃厚ラブタイムに誘うフェロモンリップ♡
淡白な彼とのマンネリ気味のキスやいつも通りのラブタイムも、官能的で特別な時間に生まれ変わりそうなよかん♡