憂鬱な生理が終わって、今日は楽しみにしていた彼氏とのお泊り!念入りにメイクして、下着も完璧!久しぶりのHにも期待大。
…なんていう日が、みなさんにもあるのではないでしょうか?

でも、ここで気になってくるのが、生理前後に気になりがちなアソコのニオイ。触られるだけでも不安なのに、ここに彼の顔が近づくと思うと、さらに不安になってしまいますよね。

オーラルセックスは、彼からの愛情を、全身で感じることができる大切な前戯のひとつ。彼の舌で快感が得られれば、挿入とはまた違った幸福感に包まれることができます。

キスからはじまり、首筋、胸、お腹……。そして敏感な部分に、彼の柔らかい舌が触れれば、肉体的な快楽はもちろんのこと、愛されていることをより深く実感できるのではないでしょうか?

できることなら、いつでも彼にオーラルセックスに臨んでもらえるようケアして、もっともっと、彼からの愛を感じたいですよね。

■約7割の男性が女性のニオイに気付いている!?

生理前後に、アソコのニオイが気になることってありませんか?これは、あなただけでなく、多くの女性の悩みです。もし気にならないと思っているなら、もしかすると、気づいていないのは、あなただけかもしれません。

LCラブコスメが男性91人にアンケートを実施したところ、「女性のニオイが気になったことがある」という男性は、なんと!約7割にも上っているのです。

ニオイが気になった部位ワースト3は…
第1位 デリケートゾーンのニオイ(48人)
第2位 髪の毛のニオイ(20人)
第2位 足のニオイ(20人)

女性が特に気にしがちなワキや足などと比較しても、その数は倍以上! 男性が気にしているのは、やはり“アソコのニオイ”だったのです。

生理前後にニオイが気になるのは、ホルモンの影響で分泌される皮脂が多くなり、腺の出口が詰まって、皮脂腺中の脂肪酸が酸化してしまうため。排卵期に強く感じる人、月経前にきつくなる人などさまざまですが、月経周期により、普段よりもニオイが強くなる傾向がみられます。アソコだけでなく、全身のケアも怠らないようにしておいたほうが、安心かもしれませんね。

■約9割の男性がクンニ好き!?

ところで、気になる部位ワースト第1位に輝いたのは「デリケートゾーンのニオイ」だったのですが、みなさんは普段のセックスで、彼にクンニをしてもらっていますか?中には、してもらったことがない方や、「男性は嫌いな人が多いんじゃないの?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

しかし、意外や意外!LCラブコスメの調査によると、約9割の男性が「クンニが好き」ということがわかっているのです。クンニ好きの人が多い一方で、クンニをしてもらえない女性達……。もしかすると、それはまさにアソコのニオイが関係しているのかもしれません。

LCラブコスメの別の調査によると、多くの男性が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えずに我慢してしまったことがある」と、回答しています。そして、彼女への思いやりから、「我慢してしまう」「言えない」という方も多いようです。

「アソコがあらわになった瞬間、もわっとこもったニオイがして、あまりのニオイで彼女に言えなかった」
「クンニしているとき。臭くて続けられなかったことがある」
「アソコから酸っぱいニオイがする」

トイレに行った際、自分のアソコのニオイを感じたことはありませんか? 男性たちは、そのにおいをダイレクトに受けるのですから、想像するだけでヒヤッとしてしまいますよね。

■指先だけの愛撫で終わらせない!

そんなアソコのニオイ……。中には、ケアすることでニオイの悩みを解消した方もいらっしゃるようです。

ひぃぃさん(34歳 / アルバイト)
「ジャムウ・ハーバルソープを使って数日経った頃か、彼と久しぶりに会えることになりました。会う直前にシャワーを浴びて、そのときもデリケートゾーンをパックしていったのですが、なんと! 彼が久しぶりに顔を埋めて、前戯で気持ちよく舐めたり、いじったりしてくれたんです!

いつもの彼じゃないみたい……沢山沢山愛してくれたんですよ! 本当にジャムウ様々です! ジャムウ・ハーバルソープでキレイに洗い流すと、おりものも匂いも気にならなくなったように感じます!」

りこさん(33歳 / 事務)
「初めての彼氏のときに臭うと言われたのがショックでラブタイムに積極的になれず、どうしたら良いかも分からず、友達にも相談出来ず、オーラルに抵抗を持ちました。

その後もオーラルはあんまり好きじゃないということにして逃げてきたのですが、いまの彼が舐めるのが大好きという事前情報をうけ、いろいろサイトを調べているうちにLCさんのHPに行き着きました。

正直ちょっと怪しいなと思ったのですが、ジャムウ・ハーバルソープの口コミが断然多いのと、SNSなどでも人気商品であることを知り、藁にもすがる思いで購入。早速3分間パックをしました!

香りはあんまりいい匂いとは思いませんでしたが、ネットで泡立たせて胸や脇、肘やデリケートゾーンにのせて3分待って洗い流すと少しすっきりした感覚に。

毎日続けていましたが、ラブタイムのときにはまだ積極的になれずに自分からは言い出せずにいましたするとある日、彼から「舐めていい?」と言われました。いままでだと好きじゃないとか恥ずかしいと逃げてきましたが、毎日3分間パックをしていたこともあり、うん。と小さく頷きました。

最初は恥ずかしさと臭ってたらどうしようって不安と、嫌われないかなという思いがいっぱいであまり集中出来ませんでしたが、その後もオーラルを求められるようになったのが泣きそうなくらい嬉しくて、ラブタイムに彼に甘えたり、集中出来るようになってきました!」

■彼の舌で絶頂を迎えたい!

生理直後でも躊躇することなく、彼の舌で愛してもらっている彼女たちが実施しているのが、デリケートゾーン用ケア。LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分パックです。

ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる製法で、ハーブなどを調合したもののこと。『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、この製法を用いて、日本の女性の肌に合うように開発・製造されたデリケートゾーン用の石鹸です。

デリケートゾーンのニオイと黒ずみにアプローチしてくれるこの石鹸は、なんと、ひとつひとつ手作り!とても、貴重な自然派石鹸なのです。

安定剤・着色料・防腐剤・界面活性剤なども使っていないため、デリケートゾーンだけでなく、月経周期による全身の体臭にもおすすめ。ニオイが気になる脇や足をはじめ、汗をかきやすい背中や、胸元のニオイも洗い流してスッキリさせてくれますよ。

使い方は、泡立てネットで泡立て、気になる部分に乗せて3分待って流すだけ。これなら、ニオイケア初心者でも簡単にできそうですよね。

■男性が好むのは、女性本来の香り

中には、「体臭が好き!」という方もいらっしゃいますが、それは女性本来の匂い。アソコが臭ったり、体が臭ったりするのは、汗や分泌液と雑菌が混ざったニオイで、それとはまったく別物なのです。

彼の舌で愛されて絶頂を迎えたいのであれば、においケアは欠かせません。正しくケアできれば、いつでも、どんなときでも彼からの愛撫を受け入れられるのではないでしょうか?「舐めたい」と思っている男性が多いのは事実なのですから、あとは、あなたがどう準備するか次第ですよ!

■エッチ回数自体が少ない場合は?

ここまでくれば、後は彼からの誘いを待つだけ!とはいえ、エッチ自体のお誘いがないのでは本末転倒になってしまいますよね。

『LCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはずです