皆さんは「女性向けAV」って聞いたことあるでしょうか。

なんだそりゃー!って人も多いと思いますが、
その名の通り、女性のために作られたアダルトなビデオなんです。

男性向けAVとは違い、女性は“シチュエーションに興奮する”ということをきちんと踏まえて作られ、
局部のアップばかりとかではなく、行為に至るまでの一連のシーンも丁寧に撮影され、
その内容はまるで恋愛ドラマさながら……
それでさらに恋愛ドラマの“その先”を描くっていうんだから、
これはもうトキメキ&ドキドキ必死です!

さて、恋愛ドラマに欠かせないものと言えば……わかってますよね?

もちろん、“イケメンの主人公”です!!

「いやいや、AVでイケメンって……無理でしょ!」と思いますよね。
そうです、無理なんです。ただし、“これまでは”……ということで、
今回はおそらく“日本初”「イケメンが出演する女性向けAV」を大特集!!

そしてそのAVに出演している某超有名イケメンボーイコンテスト出身の“俳優”である、
YUTA(ユウタ)さんへのスペシャルインタビューをお届けします!!

1rafu_R9A8054_1000

スタッフ全員、初めてのチャレンジ

(編集部 ※以下「編」)
まさに王子様系イケメンのYUTAさん、普段は普通に俳優として活動しているとのこと。
今回はイケメン奥の奥まで露わにしてしまおうと思います!
YUTAさん、まずは今回の感想を聞かせてください!

DSC_7855

(YUTA)
こんにちは、YUTAです。
感想は……まずはとにかく楽しかったですね。
現場もすっごく真剣で盛り上がったし、本当にいろいろ勉強になりました。

(編)初めての現場で、楽しめて、しかも盛り上がった、というのは凄いですね!
初出演なのに緊張とかはされなかったのでしょうか?
普通の人がまずチャレンジしないことだと思うのですが。

(YUTA)
もちろん緊張しましたけど、スタッフの皆さんがすごく良い人で。
それに皆さんも「女性向けAV」っていうのをあんまり作ったことなかったらしく、
しかもプロのAV男優じゃなくて、
僕みたいな俳優が出演するっていうのも初めてだったということなので、
もう全員手探り状態(笑)。

監督からは「一緒に頑張ろう!」って言われたんで、それで僕も緊張がほぐれました。
みんな初めてのことにチャレンジするんだな、って。
だから現場も一体感が凄かったですね。

(編)なるほど~。気になる本番シーン……多くの人に見られながら“行為”をする、
というのも当然初めてだったと思うのですが、そこも順調に撮影は進行したんですか?

(YUTA)
そうなんです。監督から「君、セックス、ウマイねえ!」って褒められました(笑)。
もちろん、プロの女優さんが上手くリードしてくれたっていうのもあるんですけど。(※1)

(編)デビュー作でセックスのプロとも言えるAV監督に褒められるとは……
YUTAさん、さっそく大物の片鱗を見せてくれましたね(笑)。

 

女性向けのAVって

rki407jp-04

(編)今回、「女性向けAV」へのご出演ということで、感想をうかがえればと思います。

(YUTA)
僕も、「女性向けAV」っていうのを初めて知ったんですけど、本当に面白かったですね。
普段、僕たち男が見るAVと違って、女優さんに注目せずに、
“見せるセックス”とか“リアルなH”というのを表現していくんです

“リアルなH”というのがポイントで、今回、2つのシチュエーション(※2)で撮影したんですけど、
ドラマがありつつ“リアル”さを出すっていうところで、プロのAV男優さんだとそこが難しくて、
僕みたいな“俳優”が本業の人間にスポットが当たったんです。
上手く表現できてると良いんですけど。

(編)作品、拝見しましたが、本当に恋人同士のセックスみたいな雰囲気がありました!
すっごくドキドキしました(笑)。

(YUTA)
それなら良かったです(笑)。
だから、今回は俳優としてもすっごく勉強になりました。
絶対、今後に活かしていこうと思ってます。

おそらく多くの読者にとっても未知の世界を切り開く、YUTAさん。
次回は、そんなYUTAさんの気になるプロフィールと、
ナゼAVに出演したかなど、掘り下げていっちゃいます!!

(次回へ続く)

※1 共演の女優には人気テレビ番組にも出演していた、かすみ果穂さんが出演した
※2 今作では「先生と生徒」「料理教室」の2つのシチュエーションのドラマが制作された

【撮影:“恋愛相談BAR「Café & Bar ToBe」”にて】


【YUTA/プロフィール】
1rafu_R9A8054_400
生年月日:1993年2月7日
サイズ:T177cm B88cm W72cm H90cm
特技:ラテアート(全国大会進出中)、ギター
経歴:俳優。有名ボーイコンテストファイナリスト進出、芸能活動をスタート。『Sexy Men’S Model YUTA Debut』にてAVデビュー。

【作品情報】
『Sexy Men’S Model YUTA Debut』
hyou1
業界初!!若手俳優の登竜門、あの美男子コンテストでファイナリストに選ばれたイケメン俳優がまさかのAVデビュー! 女性を包み込む笑顔が可愛い素のままのキスシーン満載の初エッチ! 年上女性に告白する甘酸っぱいシチューションSEXにYUTAの魅力を詰め込んだ女子の為の高画質クオリティR18作品です。
・品番:RKI-407
・収録時間:100分
・発売日:2015/12/19
・出演者:YUTA / かすみ果穂
・ジャンル:アイドル・芸能人
・価格:3,980+(税)