皆さんは、ラブホテルはよく利用しますか?

できれば清潔で広い部屋のあるホテルを使いたいところですけど、
そういうホテルって少ないんですよね。
ほとんどは狭っ苦しくて、
まさにセックスをするためだけに用意されたスペースという気がしてしまいます。
中には、幽霊か何かが潜んでいるのでは? と尻込みするようなホテルもあります。

ただ、セックスも怪談も、人生を楽しむ上では欠かせないスパイスです。
こういうホテルに当たったときは、ある意味で割り切って、
色んなドキドキを味わってみるのも良いでしょう!

冬の怪奇シリーズ!全国、恐怖のラブホテル「ラブホに出る貞子」編

ベタ過ぎる幽霊の出るホテル!

もしもセックスも怪奇現象も、どちらも楽しみたくなったのであれば、
K県の川○ICすぐそばにある、某ラブホテルにチェックインすべきです。
何と言ってもこのホテルの2階にある部屋では、
長く伸びた黒髪に真っ白いワンピースという出で立ちの幽霊、
まさに貞子のような何かが出現するのだから!

しかもこの幽霊は自由に部屋を行き来し、
座ったりしゃがんだりと比較的ランダムに動き回っているのですから心臓に良くありません。
僕はこういう怪奇なものには懐疑的ですが、
それでも気になるので数年前に調査の名目で女性を誘って出向いたことがあります。

当然、臆病な男性であればセックス以前に勃起すら出来ないわけですが、
いかんせん僕は頑強なハートの持ち主でしたから心配無用! ギンギンです。
幽霊を眺めながらするセックスは、きっと格別の楽しみに違いない。
そう思っていたのですが、いざ遭遇してみるとそんなことは考えられませんでした。

僕の場合はがっつり目が合ってしまったんですよね。
シャワーを浴びて浴室を出た瞬間、目の前に立ってました。
手足は真っ青で、顔だけが化粧をしていたのが印象的です。

気絶しそうになりましたが、見えないふりをしてそそくさと部屋に戻り、
「ちょっとラーメン食べたくなった……今日はこの辺にして、ラーメン行こうラーメン」
と相手を促し、逃げ出してしまいました。
まさか、客をおどかす目的で従業員が幽霊のコスプレをするわけもないし、
目の前に堂々と立ってるし、ちょっとしたカルチャーショックでした(笑)

 

何かをつぶやく幽霊…何を言ってるのか

さて、この幽霊ですが、噂によるとふらふらと建物の中移動しつつも、
何事かをブツブツとつぶやいているのだとか。
一体何を言っているのかが気になるところですが、聞き取るためにはかなり接近しないとダメ。
だから未だに、その発言内容を知る者はいないということになっています。

知っている人間がいないということは、
知ってしまったら最後、この世にはいられなくなる……ということなのかも知れませんね。
ちなみに、このホテルでは、
以前に殺人やそれ以外の人死にが出たという事件は起きていないようです。
貞子似の幽霊は何処から舞い込んで来たのでしょうか。
そして彼女は、これからもこのまま、ずっと居付くつもりなのでしょうか。

おわりに

僕は怖がりなくせにこの手の話が大好きで、
それこそ全国各地の曰くつきラブホテルを訪れるという趣味があります。
今後もまた機会があれば、こちらで皆さんにご紹介させていただこうと思います。

でも直接的に、はっきりと幽霊を目にした経験は、
このラブホテル以外にはないんですけどね……。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから