萎える

男って結構ナイーブ。それはもう行為中のふとした女の一言で再起不能になってしまうくらいに!

つい、ほんとにうっかり言ってしまった余計な一言、あなたは言ったとこないですか?

萎える

行為中はHに一生懸命でも、言ってはいけないフレーズを4つご紹介しますね。

いきなりテレビの話をする

行為中にいきなり「昨日の月9見た!?」など他の全く関係のない話をしだすと、とたんにやる気がなくなるナイーブな男の心。

心だけでなく、もちろんアソコも萎えてしまいます。Hの時は出来るだけ集中して、他の話を振らないようにして行為を楽しみましょうね!

他の男の名前を呼ぶ

行為中、つい気持ちよくなって他の男の名前を呼んでしまうと、当然萎えます。萎えるどころか元彼の名前とかだったら激怒ですよね……。

無意識なのか、わざとなのか計り知れませんが、行為中や寝言で他の男の名前を出すのはご法度です!

これは嫌。あれは嫌。

せっかくのH。一緒に楽しみたくて彼が色々提案しているのにも関わらず、ひとつも受け入れる姿勢がなくイヤイヤ言うのは彼もイヤになってしまいます。

出来るだけ彼の提案は、全部でなくても受け入れてあげるようにしましょう。彼も色々考えて来てるんですって……。その気持ちも汲んでやりましょうよ。

セックス

早くイって!

もう面倒くさいのが丸解りな言い草ですよね。男は早くイって! と言うのは好きですが、言われるのは嫌なのです。なんて面倒くさい生き物って思わずに、思いやりを持った態度で接してあげてください。

自分でも早くイこうとしているのに、わざわざ言われると速攻で萎えてしまいます。痛い場合は休憩を入れてもらうようにして、それで彼がイかなくても、結構満足しているものなので、情事を楽しんだと割り切って。

おわりに

相手の事を思っていたらあまり出ない言葉ですが、付き合いが長くなるとどうしても、いい意味でも悪い意味でも思った事がすぐ口に出てしまいます。

まず一度口に出してもいい言葉かどうか考えてから口に出しましょうね。

(南マドカ/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから