本命の彼女のどんなエッチなしぐさに男子は興奮するのかが分かれば、本命になりたい女子は、「それ」をすればいいってことで、この手の「正解」を知りたい女子もいるかと思います。

とは言っても、エッチに正解はなく、感じるポイントも男子それぞれに、少しずつ違います。……が、とりあえず今回は4つの「すごく興奮してしまうポイント」をご紹介しましょう。

あなたの彼も、あなたのあんなしぐさに興奮しまくってくれるかもしれません。さっそくご紹介しましょう!

02

1:正常位のときじぶんの胸を揉む

「彼女のほうがエッチに積極的というのが分かった瞬間って、かなり興奮します。たとえば彼女が正常位のとき、じぶんの胸を揉んでいるときです」(25歳・IT)

彼女のほうがエッチに積極的というのは、「じぶんのことを愛してくれている」証左だと感じる瞬間でもあるのでしょう。

2:アソコを手で隠す

「恥ずかしそうにアソコを手で隠すしぐさに興奮します」(24歳・PR)よく言われることですが、男子って女子の恥じらいのしぐさに、めっぽう弱かったりしますよね。

あまりに恥じらい度合いが強すぎると、男子は「もっとエッチに積極的になってよ」と思います。そのへんのさじ加減が大事ってこと?

3:お尻を揉んでくれるしぐさ?

「お尻が凝っているでしょう? みたいな感じで、ぼくのお尻を揉んでくれる彼女に、めっちゃ興奮します」(27歳・広告)

エッチなほうではない、ふつうのメンズエステでは、お尻を揉んでくれるサービスがあります。男子が女子のお尻を揉むのではなく、女性のエステティシャンがお尻を揉んでくれるのです。

それがとっても淫靡に思えて……というところで、リピーター客が増える……こういう説もあるそうです。

4:手を握ってくれるとき?

「エッチのとき、ぼくの手を握ってくれる彼女に、マジで興奮します」(27歳・建築)

そう言えば、手を握るって行為って、日常的な行為でありつつも、日常的にやっているカップルって少ないですよね。

おわりに

性的な興奮のバリエーションって、100人いれば100通りあって、なにが正解ということもないものですが、男子がすごく興奮してしまう本命彼女のエッチなしぐさとは、さしずめ、愛を感じることができるしぐさだと言えるかもしれません。

愛があるエッチをすれば、本命彼女の座に座れます。愛があるエッチをしても座れなければどうするのか?

いさぎよく諦めるしかないのかもしれません。

(ひとみしょう/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)