まだ未婚にも関わらず、エッチのときに「生でしたい」と彼が言ってきた場合あなたならどうしますか?

カレに生でしたい、と言われたら冷静に考えましょう生ですることで、妊娠は勿論、病気なんてことも……。

そこで今回は、カレに「生でしたい」と言われたたときの対処法3選をご紹介します。
baby-784608_640

危険日であると伝える

彼が生でしたいと言って来た場合には、妊娠しやすい日だと説明しましょう。

それでも良い、責任取ると言って来た場合でも信用してはいけません。自分の身体は自分で守るように心掛けてください。

男性のなかには性欲と興味のあまり、その場限りの無責任な言葉を言うことがあります。

自分の身は自分で守るように、「私は赤ちゃんはまだ産めない」とはっきり言うようにしましょう。もしもそれで彼の態度が冷たくなるようなら、あなたの方から見切りをつけても良いですね。

妊娠は人の命に関わることです。軽はずみな行動は控えるようにしましょう。

様々な病気の可能性を知らせる

woman-1006102_640
生でする場合にはHIVの感染だけだと考えていませんか?

「お互いに病気をもっていない筈だから危険ではない」という思い込みが、生でしたいという感情になるのです。

正しい、病気の知識を知って貰うことで、彼は迂闊な行動がとれなくなります。様々な性感染症は勿論ですが、B型肝炎や、C型肝炎等の病気も、精液を通してうつることがあるのです。

病気の予防のためにもコンドームを利用するべきだということを彼に説明しましょう。

代替案を提案!

彼がそれでも、どうしても、生でしたいと言うのであれば、代替案をとして「中はだめだけど、お口に出さない?」と提案してあげてください。

男性のなかには“生でしたい”願望と同じ位に、お口に出したい願望を持ち合わせています。

妊娠の危険や病気の危険を説明しても納得しなかった場合には、効果があるかもしれません!是非試してみてください。

その際に可能なら「ごっくん」付きだと男性は喜びますよ♪お口にだした後に、女性が嫌そうに吐き出す姿はあまり嬉しくないものです。

このように、他にえっちについて願望がないか、彼に尋ねてみてください。「生はだめだけど、他のことなら……」と伝えることであなたの愛を疑うことはなくなるでしょう。

vogue-405148_640

おわりに

彼がもしも生でしたいと言って来た場合には、妊娠の危険性、病気の可能性を説明して控えて貰うと良いでしょう。

それでも、引かない場合には、生でエッチするのと同じくらい願望のあるプレイを提案してあげると喜びます。彼に聞いてみると良いかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)