どんなに大好きな相手でも、頻繁に見ていたら段々と飽きが来てしまうのが悲しい人間の性。
新しいモノに目を向けられてしまわないように、マンネリ回避が重要です。
男子をドキドキさせちゃう下着をつけて、時には誘惑してみるのも良いのではないでしょうか。

tanga-109155_960_720

解く快感がたまらない! 見た目もGOODな紐パン

つい、紐を解くことを考えて興奮してしまうという男性が多い「紐パン」。
その破壊力はどのくらいなのでしょうか。

「デートの時はワンピース……という感じのとにかく清楚な彼女。
付き合って2年経った頃のお泊りデートで、なんと紐パンをはいてたんですよね。
おお……これを解くのか!ともうドキドキ。
ブラを外すときみたいに、これからエッチするぞ~というモードにONするのに最高の下着です」
(20代男性・会社員)

 

興奮必須! 綺麗なヒップにTバック

「細身の女の子が増えてきている中、自分は健康的な体型の子が好みなので、
比較的ムッチリした体型が彼女でした。太っているから……とかよく言うので、
太ってないし今くらいが一番いいと思うと伝えていたらある日、Tバックをつけていて。
綺麗なヒップにTバック。たまりませんよ。ドキドキを取り過ぎて興奮MAXになりました」
(20代男性・インテリアショップ店員)

大きなお尻に自信が無い方は、ぜひTバックで自分のお尻をアピールしてみてはいかがでしょうか?
大きなお尻、充分な武器ですよ!

 

つけているけど見えてます……スケスケデザインがたまらない

「レースでスケスケの下着を見たときは興奮しましたね……。
はいているけど見えている。これがたまらなくエロい! いつまでも見たくなっちゃいます」
(20代男性・営業職)

食べれそうな時に、食べてもらえたらいい。その献身的な姿勢、見習いたいです。
相手のことを大切に思う気持ちがこもったおにぎり、きっと美味しかったことでしょう。

 

時には大胆な下着で彼を誘惑しちゃいましょう!

自分から「しようよ」というのは気が引けるし、
かといっていつまでも受け身のままでは彼に飽きられてしまいそう……
そう不安に感じたら、いつもと違った下着を付けましょう。

あなたの下着の変化、彼は敏感に感じ取ることでしょう。
いつもよりも熱くて激しいエッチが出来ちゃうかも?

【インタビュー】都内在住の20代未婚男性3人にメールにてインタビュー。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから