喘ぎ声

彼をより興奮させるのは喘ぎ声

セックス中、女性の喘ぎ声に興奮しない男性はいません。
喘ぎ声によって女性が感じていることを認識できるからです。
そんな、彼をより興奮させる喘ぎ声の出し方をご紹介します。

喘ぎ声

吐息系喘ぎ声の魅力

吐息系喘ぎ声

あまり喘ぎ声を出せない、恥ずかしいとお思いの女性にも実践しやすい喘ぎ声が吐息系です。
自然と口からこぼれるため息まじりの喘ぎ声は、演技っぽさがなく、色っぽさと可愛らしさを兼ね備えた武器と言えるでしょう。

男性は恥ずかしそうにしている女性を気持ちよくさせているというシチュエーションに、征服欲が刺激されて興奮します。
潤んだ瞳で見つめながら彼にしがみつき、「あっ」「んんっ」といった、意識せずとも出てしまう、声にならないエロい声で喘いでみましょう。

セックス開始段階は、この吐息系喘ぎ声から入っていき、だんだん声を大きくしてみたりエッチなフレーズを口に出してみたり、彼の愛撫やモノで感じている様子を演出してみてください。

 

いつもより高い喘ぎ声

いつもより高い喘ぎ声

女性らしい高い声は、男性をより興奮させるという研究結果があります。エッチの際は普段話している声より少し高い声を出すように意識してみてください。

アダルト動画の普及が要因なのでしょうが、男性の多くは喘ぎ声が甲高いものだと思っているのです。
最初から大きく高い声で喘ぐのではなく、吐息系喘ぎ声から始まり、徐々に自分をコントロールできずに出てしまう苦痛を訴えているような喘ぎ方にしていきましょう。

女性を快感にさせていることに、男性は支配感を感じられ興奮させるそうです。
動きに合わせるようにして声をあげると、よりセクシーさが増してお互い気持ちが盛り上がりますよ。
しかし、あまり大きな声を出すのはご近所迷惑になり兼ねませんので、ボリュームには十分注意しましょう。

 

卑猥な言葉を出してみる

いつもは決して口にしないような卑猥なフレーズを言ってみるのも効果的です。
あまり言葉にして伝えたことのない女性は、「もっとして」「気持ちいい」等の、思わず言ってしまったようなフレーズが言いやすいかもしれません。

また、否定系の喘ぎ声も男性が好む喘ぎ方です。
もちろん「イヤ」「ダメ」は、男性の行為を否定した言い方ですが、「あなたの行為が気持ちよすぎてもうダメ」状態だと男性は認識するでしょう。
快感を味わっている喘ぎ声の間に否定系を挟んで喘ぐのがエッチで効果的な喘ぎ方です。

否定的な喘ぎ声

 

喘ぎ声で彼を虜にする

喘ぎ声で彼を虜

あなたの喘ぎ声で彼も虜に

いかがでしたでしょうか?

喘ぎ声で男性を興奮させ、セックス中にお互い盛り上がるためにも多少の演技はいいと思います。
快感は、喘ぎ声としぐさでしっかり表現した方が男性もわかりやすくて、よりセックスに集中できるのです。

普段のあなたとは違う、セクシーで乱れた姿にきっと彼は興奮を抑えきれず、ますますあなたの虜になってしまうでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)