彼とのエッチ、いつも彼にリードしてもらっていたら、段々とマンネリ化してしまいます。
夜の仲良しは、彼との関係を続けていくうえでとっても重要なコミュニケーションのひとつ。
飽きさせないために、自分から彼を興奮させちゃうテクニックを仕掛けてみてはいかがでしょうか。

heart-care-1040227_1920

可愛いし、やりやすい! 色んなところをペロペロしてみる

女性でもやりやすいのが、色々なところをペロペロ舐めること。
恥ずかしいプレイに積極的にはなれませんよね。
自分からガツガツいけない女性でもできるのが、この舐めるというテクニックです。

舐める部分は色々あります。首筋や耳、鎖骨まわりや脇、乳首など様々です。
彼があなたを愛撫しているとき、黙って触れてもらっているだけでなくて、
自分も彼を舐めて舌で愛撫してあげましょう。

特に乳首は男性も敏感な部分。
女性ほどではありませんが、乳首の先端を舐められると気持ちいいと感じる男性は多いですので、
舌をとがらせてつつくように舐めてみてはいかがでしょうか?

 

普段はかない紐パンのようなセクシー下着を付ける

下着を脱がせるのが好き! という男性もいるくらい、エッチにとって下着は重要な要素です。
いつも身に付けているものとはテイストの違った下着を身に纏うことで、
十分彼をドキっとさせることが可能です。

例えば、いつもパステルカラーの下着を好んで付けている女性が黒い下着を付けると、
普段とのギャップに興奮します。
紐パンを付ければいつも「脱がせる」といった行為のときに、
「紐をほどく」という行為に変わるので新鮮ですし、興奮も更に増すことでしょう。
彼をドキっとさせたいけれど、自分から色々と動くのはちょっと……
という女性は、下着を新調してみてはいかがでしょうか。

 

彼を思い遣って……お掃除フェラで愛情UP

女性は抵抗のある人も多いフェラチオ。
でも、されてイヤだと思う男性はいないといっても過言ではありません。
頼めばやってあげるけど、自分からはしないという人も多いのではないでしょうか。

そんな女性が行為のあとにお掃除フェラを進んでしてくれたなら、
男性はドキドキしてしまうことでしょう。
あなたの愛情を感じて、もう1ラウンド! と燃えちゃうかもしれませんよ。

 

いつもと違うことをして、彼をドキっとさえちゃいましょう

いつも通りの流れでばかりエッチをしていては、彼に飽きられてしまいます。
普段と少し違ったことをして、彼をドキっとさせませんか?

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから