エッチな動画が無料で見放題という、とってもステキな時代になりました。
昔はAVを見ようと思えば、レンタルビデオ屋さんでAVを借りないと見ることができませんでした。

さて今回は、男子が「ガン見している」AVのシーンに迫ります。
あなたの彼も、もしかしたらソコのシーンをガン見しているかもしれませんよ。
さっそくご紹介しましょう!

01

1:潮を吹いているシーン

「潮を吹いているシーンは、ガッツリ見ます。すごく珍しいじゃないですか。
ぼくの彼女は潮を吹かないので、すごく珍しい映像だと思うんですよね」(25歳・飲食)

潮吹きの映像ばかりを編集している「総集編」なるAVもありますが、まぁそうですねぇ、
日常的に見ることができないシーンって、かっこうのガン見の対象になるのでしょう。

 

2:モザイクのかかったアソコがドアップのシーン

「モザイクがかかっているアソコのドアップのシーンは、ガン見します。
ガン見し続けていると、モザイクがかかっていても、だいたいどんなアソコなのか、
想像がつくようになってきます」(27歳・建築)

微妙な色のグラデーションが判別できるようになると、
エッチのみならず、生きてゆくうえでなにかと得かもしれません。
ようするに「目がいい」とか「目を鍛える」ってことですから。

 

3:女子がハダカになるまでのトーク

「ナンパもののAVで、男優さんが言葉巧みに女子をハダカにするまでのシーンをガン見します。
女子ってどうすればハダカになってくれるのか? 長年のぼくの謎なのです」(25歳・教材販売)

ナンパもののAVって、台本があるのではないかと思いますが
(無名のAV女優さんが出演していることが多いので)、
でも、「どうしたら女子が丸裸になってくれるのか」という疑問を抱いている男子にとっては、
かっこうの「教材」なのでしょう。

 

4:揺れるおっぱい

「揺れるおっぱいのシーンばかりを見ています」(26歳・商社)

巨乳フェチの男子ってこと?
ということは、お尻フェチの男子は、
早送りしながらお尻のシーンばかりを追いかけているということです。

 

いかがでしたか?

ズバリ「本番」の映像をガン見している男子もいるとは思いますが、
今回は、本番のシーンをガン見しているという証言を得ることはできませんでした。

そういう意味では、男子はエッチに淡泊なのかもしれません。

「ステキな男優さんと夢のようなとろけるエッチをしているシーン」
が大好きと言っている女子は何人も取材でお会いしましたが、
男子は「その前」のシーンとか、珍しいシーンに目がいくみたいです。

道理で、男女でエッチに関するすれ違いが起きているってことで……。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから