アブノーマルなエッチがしたい! と思っても、なかなかそんなことを口には出せませんよね。

したくても出来ない刺激的なエッチ……彼との夜がマンネリ気味だと感じたら、お互いの視覚を奪う「暗闇エッチ」をしてみませんか?

striptease-444687_1920

男性は視覚から興奮を得る生き物ですが…

女性は、自分の体をじっくり見られることに抵抗がある人が多いですよね。

特に裸だとお腹のお肉が気になったり、アゴが二重アゴになっていないか気になったり、ボディラインが気になったり……。

でも、男性は視覚から得る興奮が大きい生き物です。AVなんかがその最たるもの。

2人がくっついている局部をじっくり見たがったりするのは視覚から得られる興奮で、征服欲といったものを満たしているからなんです。

暗闇で行為をすることによって、そういった興奮は得られなくなることになります。男性の興奮の根源を奪ってしまうようで、大丈夫かな? と不安に思うかもしれません。

でも、視覚以外の要素で彼を興奮させればいいだけの話しなのです!

視覚を奪うことによって、他の感覚から得られる情報が倍増

目から得る情報が失われることによって、他の器官から得られる情報が倍になります。

そう、暗闇エッチでは耳や皮膚が敏感になるんです。彼の愛撫であなたから漏れ出た声や息遣いに、彼はいつもより興奮します。

あなたが彼に触れれば、あなたの体温を感じて、もっと触れて欲しいという気持ちになることでしょう。

ドキドキ感も増して、いつものエッチとは変わります

いつも明るい部屋や明かりを付けてエッチをしていた2人が、真っ暗な部屋でイチャイチャする……。彼がどこに居て、どこを触ってくるのかがわからずにドキドキしちゃいますよね。

それは、彼も同じ。

あなたがどこに触れてくるのかわかりませんし、どんな反応をするのか表情を見て確認することもできないので、「もっと知りたい」という気持ちが増します。

エッチには向上心が欠かせません。あなたをもっと気持ち良くしてあげるために、暗闇エッチだと彼がいつもより頑張ってくれることでしょう。

電気を消して、真っ暗にして……彼と暗闇で仲良ししませんか?

暗闇エッチ。

女性は見られないという安心感を得ることによって、いつもよりちょっと大胆になれちゃうかも!

マンネリを感じて、彼とのエッチがつまらないと思ったらぜひ試してみてくださいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)