男性は人それぞれ、女性の身体の中で特に好きな部位が存在します。
あなたの彼はどこフェチですか?
フェチによって体位を変え、セックスをもっと楽しみましょう!

HOTE86_mimikaki15195453-thumb-autox600-14681

おっぱいフェチ

女性の揺れるおっぱいが大好き! という彼であれば、騎乗位がおすすめです。
騎乗位は女性が上に乗っているため、
胸が大きく揺れる光景を男性が下から楽しむことができるのが特徴。
そして騎乗位の状態からそのまま女性が前に倒れる体位、
いわゆる対面騎乗位であれば、おっぱいの揺れをさらに激しくすることができます。

またおっぱいに限らず、女性が一生懸命腰を動かしている姿や、
下から突き上げられて感じている姿が好きな男性にもたまらない体位となっています。

 

お尻フェチ

大きくてムチムチしたお尻、小ぶりで可愛らしい美尻など、
「とにかく女性のお尻が大好き! 」という彼なら、バックの体位が特に興奮するでしょう。
大好きなお尻を眺め、好きなだけいじくり回しつつ挿入できるバックは、
お尻好きの男性には最高のシチュエーション。

またお尻以外にも、背中など女性の後姿が好きという彼にもおすすめの体位です。

 

顔フェチ

セックス中、女性が感じている姿を間近で見るのが好きという彼なら、
やはり対面座位をおすすめします。
対面座位であれば自然とお互いの顔が接近するので、
潤んだ瞳や激しい息遣い、赤面した顔などをじっくり楽しむことができるでしょう。

もちろん座位に限らず、正常位や騎乗位を対面にした形であれば同じことができますので、
色々な形の対面を試してみましょう。
きっと彼の一番興奮する体位が見つかるはずです!

 

ただ女性が自分から体位を変えるというのは、
恥ずかしくて難しいかもしれませんので、工夫する必要がありそうです。
騎乗位なら彼が寝転んでいる時に上から乗ってその気にさせてみたり、
バックなら彼の前でお尻を見せて誘惑したりしてみましょう。
フェチならきっと食いついてくるはず!

それぞれの好みに合わせて、色々なセックスを楽しんでみてくださいね。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから