多くの男性は、フェラ(お口で愛撫されること)が好きなもの。

しかし、女性のなかには「恥ずかしい」「上手なやり方がわからない」という方も多いのではないでしょうか?

この記事では、フェラが苦手な女性に向けて、簡単かつわかりやすく、「男性に喜ばれるフェラテクニック」について説明していきます。

フェラ初心者におすすめ!「彼を喜ばせる基本のテクニック」とは?

フェラテク①基本は上目遣い

初めてのフェラでは、テクニックはどうしてもそぐわないもの。

口や舌のテクニックを頑張っても、男性にとって「気持ちいい」ものにするには少し時間がかかるかもしれません。

でも、そんなときは慣れるまで「視覚」で彼を興奮させてみましょう!

お口で愛撫している最中には、目線は彼の方を向くようにしてみてください。彼はあなたの行為を見ているため、そんな中あなたと目が合うと興奮度が増します。「彼女がお口で……」という状況に彼は興奮するのです。

できる限り目線は下ではなく、上に!男性を喜ばせるフェラテクの重要ポイントの一つですよ。

フェラテク②舌を見せるように使う!

目線を使うことに慣れてきたら、次に気を付けたいことは、舌を上手に使うことです。

いきなりくわえるのではなく、舌で焦らすようになぞってみると良いでしょう。

彼にもフェラしているのが見えやすいように、身体の位置には注意してください。

もちろんこのときにも上目遣いを忘れずに!ずっとではなく、たまにチラッと見ることがポイントです。

彼が感じているか、興奮しているかを見極めるためにも必要な行為となります。

フェラテク③一生懸命さを見せる!

フェラをするとき、初心者でも上級者でも大切なことがあります。

それは……「一生懸命さを見せること」。

できるだけ、奥にくわえる努力をしてあげると、男性にとってはその「努力」がわかりやすいようです。「こんなに奥まで……」という状況に、誠意と一生懸命さが伝わるのだそう。

少し苦しいかな、と感じる位に奥にくわえると、彼は喜び興奮するはずです。

手を同時に使う人もいると思いますが、この時は手はお休みして!お口だけで奥まで愛撫するようにしてみましょう。

注意が必要なのは、頑張りすぎて咳き込まないこと!ちょうど良いくらいの深さを自分なりに見つけてみてください。

フェラ初心者でも気持ちよくさせられる!

はじめてのフェラではわからないことや、不安なこともあるかと思います。

でも、大好きな彼との行為。自信をもって一生懸命奉仕してみると自然とうまくいくものです。

彼の反応を見ながら、感じるポイントを探していってみてください。

初心者でも、今回のポイントをしっかり押さえることができれば、きっと満足してもらえるはずですよ。

(オトナの恋カツ編集部)