人の裸を見る機会ってなかなか無いですよね。
そんなとき男性の裸の姿を近くで見て、
どきっとしてしまうような魅力的な個性のある体の方ってけっこう素敵だったりするんです。

people-691164_640

並んだホクロを持つ男性

ホクロって男性女性問わず、場所によってはとってもセクシーに見えたりしますよね。
人気なのは首筋のホクロですが、かっこいいなと思うホクロが数個並んだホクロ。
ホクロは一般的には1つが体のどこかにあるものですが、
中には2、3個並んだホクロを持っている方が居るんです。
例えば鎖骨のラインだとか、脇腹、二の腕など、骨ばっていたり筋肉がある場所に並んでいると、
何だかオシャレでかっこよく見えるんです。自然のタトゥーみたいで素敵なんです。

 

体の毛が薄い男性

vogue-405148_640

胸毛やギャランドゥは男らしさの象徴のようで、
実は生え方に関してフェチな女性も多いと思います。
大多数は「気持ち悪い」と思うのでしょうが、男性の中にはとっても毛が薄い方も居るんです。
つるんとした胸板や足は、男らしさには欠けるものの、
抱き合った時の肌触りの良さや心地良さにうっとりしてしまいます。
最近の女性の好みは『醤油顔』や『塩顔』といわれる、顔や印象が落ち着いていてる男性。
その風潮にある中、毛が薄い男性を見て、清潔感を感じたり、好感を持つ女性は多いです。

 

筋肉

そしてやはり欠かせないのはここ。
女性それぞれに好みはあることと思いますが、
『筋肉』を見てはっとしてしまう女性は、ほぼ全員じゃないでしょうか。
やっぱり抱かれるとしたら筋肉のある人がいいですよね。
実は筋肉といってもボクサーのような細マッチョや、
ラグビーのようなガッチリした体系かは人それぞれ。
観察してみると面白いででしょう。

man-931724_640

いかがでしたか?

なかなか見る機会が無いとは言え、
男性の裸は自分と同じ女性の体よりも見慣れている気がしますよね。
だからこそ、それぞれの個性も見逃しがちに。
今度彼の裸を見る時にじっくり観察してみたら、新しい発見があるかもしれませんよ。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから