セックスでイキたいけど、実はイったことがない。
自分で色々試したけどダメ。どうすればいいの?
という女性のために、他の女性がこれで絶頂に至った! というSEXを紹介します!

women-428896_640

興奮度を高める

絶頂に至ることができない原因として、興奮度が充分に高まっていない可能性が高いです。
興奮度を高めるためには、
セックスが始まる前のムード作り、前戯などをしっかりと行わなければいけません。
エッチな気分になれない雰囲気だったり、セックスの流れが単調だったりしていませんか?
いつも早く終わってしまうというような場合は、
もっとゆっくりしたいと彼に伝えてみてはいかがでしょうか。
セックスとはベッドに入る前からすでに始まっているのです。
スタートからゴールまで着実に登り詰めることで、きっと絶頂が訪れるでしょう。

 

体位を変えてみる

セックスの時、いつも同じ体位で変化がないということはありませんか?
正常位、騎乗位、バックなどは定番ですが、
男性がリードしているなら基本的には男性の好みの体位が中心になるでしょう。
しかし、男性が好みでも、女性側の好みとは限りません。
当たり前ですが、女性が絶頂へイキやすい体位は、女性側が好む体位である必要があります。
一番気持ちいいと感じる体位を探し、それをラストスパートに組み込んでもらいましょう。

 

好きなシチュエーションを試す

女性が好きなシチュエーションを試すだけで、興奮度が大きく変わることがあります。
抱っこされながらのキスが好き、言葉責めに弱い、少し乱暴にされるのが好みなど、
女性にもそれぞれ興奮するシチュエーションがあるはずです。
あまりにも変態チックな性癖ではない限り、彼氏に引かれるということはないと思います。
少し可愛く「実はこういうのに弱いの……」なんて話してみてはいかがでしょうか。
あなたのためならきっと彼も応えてくれるはずです!

 

片方が物足りないとモヤモヤしてしまいますよね。
セックスは二人の共同作業ですから、二人とも気持ちよくならなければいけません!
彼女が満足していないと知ったら、彼も協力してくれるはずです。
色々試して、絶頂に至ることができるセックスを探してみましょう!

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから