彼を夢中にさせる女性

セックスは、普通の会話以上に相手の気持ちがダイレクトに伝わる感じがしますよね。

だからこそ、セックス中の態度が冷たいように感じたり、セックスの回数が減ったりすると、「気持ちまで冷められたかも?」と不安に思うこともあるでしょう。

でも、本当に冷められたとは限りません。

今回は、男性の血液型別にセックスへの願望ややる気スイッチなど、セックスの傾向について徹底解説します。

血液型別のセックス傾向

A型男子のセックス傾向は?

A型男子

真面目でやさしい

真面目で慎重な性格は、セックスの時にも大活躍。

まず、部屋の入口からベットインまで時間がかかります。

身体と心の準備が必要なのです。

そして始まってみると、ガラス細工を触るようにとてもやさしく接してくれます。

回数を重ねてもそのやさしさは変わりません。

そのため、もの足りなさを感じる女性もいそうです。

経験がそれなりにある女性なら「あーなるほどね。どこかで読んだか観たかしたんだろうな」と思うことでしょう。

その健気さが愛おしいA型男子なのです。

A型男子A型男子と体の相性が良いのは、どの血液型の女子?
セックスの傾向もさらに詳しく解説♡

A型男子がエッチのときに見せる愛情表現♡

確認のセリフのオンパレード

気配りができるからこそ、セックスでも、野獣のようにはとてもなれません。

気を使いすぎて自分が萎えてしまうこともあるでしょう。

ゾッコンの彼女に対しては、その気配りが過剰に発揮されます。

「これイイ?そこイイ?こっちが良かった?」と、確認のセリフのオンパレード。

最後には、ブラを付けてくれようとまでしそう。

気持ちはうれしいけど、少し黙ってて……なんてことは決して言わずに、時々彼を肯定してあげてください。彼の自信につながります。

A型男子が本当はやりたいエッチなことは?

荒々しいセックスがしたい

A型男子は他の血液型に比べて、優しくて気配り上手な傾向があります。

だからといって、野獣になりたくないわけではないのです。

A型男子も心の中では、「彼女には言えないけど、決してできないけど……荒々しいエッチをしてみたい!」と思っているのです。

――恥じらう彼女の手を強引に引いてホテルイン。エレベーター内から勝負をスタート。

部屋に入ったら有無を言わさずベッドに押し倒し、名ばかりの抵抗を楽しんだら、ストッキングを破って……。

終始自分のペースで進め、すべてが終わったら「あなたって最高……」と夢見心地で呟かせてしまうような、そんな荒ぶるエッチをやってみたい!

そんな希望を持っています。

ピンクアングル(コンテンツ)

A型男子に効果的なアプローチ方法は?

柔らかい部分をチラ見せ

周りへの配慮を重視する分、ストレスも溜まりやすいA型男子。

いつも癒やしを求めています。

二の腕や太もも、胸など、触れば癒される女性の柔らかい部分にもともと弱いのですが、そこがチラ見せ状態になっているとムラムラしてくるのです。

女性が見えてしまっていることに恥じらっていると、そそられ度が2倍に。

アプローチを仕掛けるときは、深めのVネックやスリットがおすすめです。

しかし、どんなことに対しても文句を言い、ため息をつく女性は苦手です。

それが自分に向けられたものでなくても、彼はやる気を失い萎えてしまうでしょう。

触られると嬉しいのは「手」

A型男子は基本的に感じやすいので、手を触れられると気持ちが集中してしまいます。

2人ではしゃいでいるときは、力強く握ってあげましょう。

彼が落ち込んでいるときは、さりげなく指先に触れながら、悲しみを共有してあげて。

手を通して共感してあげることで、彼は喜びを感じます。

触れられたくないのは、わき腹などくすぐったがるところ。

いきなり触られるとびっくりするし、声が出たら恥ずかしくてみっともないので、嫌がられるでしょう。

足に絡まれるとエッチな気分に♡

真面目で小心者のA型男子。

見えないところをせっせと想像しては、むっつりスケベを実行しています。

そんな彼をエッチな気分にさせるボディタッチは、足を絡ませること!

顔も上半身もいつも通りな状態で、テーブル下で足をスリスリさせてから絡ませてみてください。

テーブル下は見えません。見えないのに感触だけははっきりとわかる、というこの現実で、ムラムラ妄想がマックスに!

彼があなたをなんとも言えない顔で見たら、ニッコリ微笑んであげましょう。

B型男子のセックス傾向は?

B型男子

ピロートークたっぷりで本番は一気

B型男子のセックスは、まさに一本勝負!というノリでほとんどスポーツ感覚。

とにかく満足のいく結果を出すために、全力を尽くします。

自分が抱けると思った相手に対して、サクサクと快楽を追求するのです。

しかし、意外とロマンティックなB型男子。セックスそのものはスポーティーになってしまっても、前後のピロートークは大事にします。

とんちんかんなことを言うこともありますが、つたないなりに女性を楽しませようと誠意はいっぱい。

また、好奇心旺盛なので、いろんな体位に挑戦したがります。

B型男子B型男子のセックスは〇〇!? 相性の良い血液型は?
セックスの傾向もさらに詳しく解説♡

B型男子がエッチのときに見せる愛情表現♡

体が固くてもいろいろな体位やコスプレを試したい

好奇心旺盛にセックスを楽しむB型男子。

でも人の気持ちを察することは苦手です。

とくに女性の気持ちに苦戦しがち。

自分は彼女のことが大好きだし、彼女も自分と同じ気持ちだと信じています。

だからこそ、たいていのことは許してくれるはず……などとポジティブに思い込んでいるでしょう。

そのためセックスも「一緒にもっともっと楽しみたい!」となり、体が固いくせに四十八手を全部試そうとか、ホテルのオプションにあるコスプレやってみようとかの提案がありそう。

でも、イヤがることは強要しないので、ご安心を。

B型男子が本当はやりたいエッチなことは?

やっぱり試せることは全部試したい

やっぱり「試せることは全部試してみたい」のが本音のB型男子。

彼女の頭から足の先まで愛撫して、どこをどう触ればどのくらい感じてくれるのか、こんな体位はどうだろうか、このグッズを使ったら楽しんでくれるのか、意外に外でヤるのも好きかもしれないからやってみたい……

などなど、彼女とやってみたいことはいくらでもあるようです。

B型男子に効果的なアプローチ方法は?

少し色っぽい食べ方

食欲と性欲はつながっているといいますが、B型男子はそれが顕著です。

一緒に食事をしているときに、ちらっと舌が見えたり、バナナをくわえるような色っぽい食べ方にそそられます。

もちろん下品な食べ方ではなく、さりげないエロさが重要ポイントです。

逆に萎えてしまうポイントは、派手すぎるネイル。

B型彼にとってそれはもう爪ではなくて、華美な武器か他の生き物がくっついているようにしか見えません。

気になってしまって、エッチな気分も萎えてしまうでしょう。

触られると嬉しいのは「体全体」

恋愛に対してストレートな行動をするB型男子は、ボディタッチをするのもされるのも大好き!

とくに好きなのは、体全体でのハグ。

触れている面積が多いほど、嬉しいんです。

喜んだ時・悲しい時にハグをするのも嬉しいし、揺れる乗り物の中などでの不可抗力な「ハグもどき」にも、ドキドキしちゃいます。

触って逆効果になることはほとんどないけれど、彼のボディタッチから逃げると、彼の心も離れてしまいそう。

「メイクが落ちちゃうから」とか、理由をちゃんと言えば理解してくれますよ。

視覚と触覚のダブルアタックでエッチな気分に♡

B型男子は、はっきりと誘っている感じが出ているボディタッチに素直に反応し、興奮します。

ポイントは視覚と触覚のダブルアタック。しっかり見せてしっかり触る、です。

たとえば、彼の視線が集中している中、テーブルの上で手をつないでから、恋人つなぎへ。

そのまま彼の手を自分の顔に持ってきて、状況が許すなら指にキスしてみたりしたら、もうムラムラだけでは済まないことになりそう。

ヌレヌレ

O型男子のセックス傾向は?

O型男子

スキンシップ大好きで質より回数

セックス大好きなO型男子。

もちろん性欲も旺盛なのですが、なによりも好きな女性とのスキンシップが好きなのです。

人目があろうとおかまいなしで、うっとうしいくらいかも。

ちょっと強引で、俺に任せろ的な男らしいセックスをしたがります。

内容は、悪気はないのですが繊細とは言い難く、触り方なども大ざっぱ。

女性の扱い方の情報源はアダルトビデオで勉強しているかも。女性が「え?」と思うようなことも率先してやってきます。

質より回数なので、あまりセックス好きでない女性がパートナーになってしまうと、しんどいかもしれません。

O型男子O型男子のセックスのタイプとは?相性の良い血液型も併せて診断!
セックスの傾向もさらに詳しく解説♡

O型男子がエッチのときに見せる愛情表現♡

一緒にイクようにがんばる

基本的にO型男子は、人を楽しませよう、喜ばせようという気持ちが強い性格。

さらに性欲が強く、やや強引なセックスをしがちですが、彼女のことが好きなほど、喜ばせてあげようという配慮(理性)が働くでしょう。

そして、一緒に性を極めようという方向に走ります。

つまり、一緒にイクようにがんばってくれるのです。

タイミングがピッタリ合って素晴らしいときもあるでしょうが、なかなか難しいでしょう。

膣トレ

O型男子が本当はやりたいエッチなことは?

ハーレムor最高のサービス

エッチに遠慮がないO型男子。

自分のしたいことをしたいようにするのですが、そんなO型男子の密かな野望は「ハーレム」です。

まるで王様のように、女性たちに最高のサービスを受けてみたい……じっくり楽しんだ後は、一番のお気に入りの女性を選んで、気のすむまで運動してフィニッシュです。

そんな果てしない野望を抱いています。

O型男子に効果的なアプローチ方法は?

ボディラインは隠して

肉感的な女性につい目を奪われてしまうO型男子。

ボディラインが際立つファッションをしていると、そそられます。

しかし、自分以外の男にもアピールしていることがわかると、一気にダウン。

そのため、ボディラインは一応隠しておきましょう。

ニット素材でボディラインバッチリだけど隠す気も感じられるタートルネックならOKです。

O型男子は彼女にとって「抱かれたい男NO.1」でありたいと思っています。

そのため相手が芸能人でも、彼女が他の男にメロメロになってしまうところを見ると萎えてしまうようです。

触られると嬉しいのは「筋肉」

野性味あふれる強い男でありたいO型男子は、筋肉を褒められると大喜び!

触られて嬉しいのも、やっぱり筋肉。

とくに上半身が好きみたいです。筋肉の厚みや固さを確かめるように、じっくり触ってあげましょう。

割れた腹筋を見せて!と頼んだり、腕にぶら下がってみたりするのも効果的。

できそうなら、ぜひお姫様抱っこをねだってみて。

一方で、触られたくないのはお尻。

冗談交じりにポンっと叩かれるだけでも、子ども扱いをされたような気がして、イラッとされてしまいそう。

ちょっとしたスキンシップでスイッチON

いつでも自分が抱かれたい男NO.1でありたいO型男子。

男として頼られ「抱いてほしい~」と要求しているようなボディタッチをされると、ムラムラと性欲が湧いてきます。

それは、意外にも大胆なものではなくて、ちょっとしたスキンシップなのです。

立ち上がる時に彼の肩に手をかけるとか、靴を履き直すときに彼の服につかまるとか、そんな無条件に彼を頼る感じにムラムラします。

ちょっとしたスキンシップを重ねていくうちに、彼のエッチな気分も高まっていくでしょう。

AB型男子のセックス傾向は?

AB型男子

セックスの傾向と対策を練るのが好き

計算し尽くされた充実のセックスを提供するAB型男子。

いちいちの反応を分析して、次回に活かしてくれます。

少々マニアックなところはありますが、女性を喜ばせ、女性のペースに合わせるゆとりを持ち合わせているでしょう。

サービス精神が旺盛というよりも、その女性のセックスの傾向と対策を練るのが好きなのです。

いろいろやっているうちに自分自身も興奮するので、ヤることはヤりますが、なにかの事情で最後まで至らなくても、あっさり諦める冷静さを持っています。

AB型男子AB型男子のセックスは◯◯!?相性の良い血液型は?
セックスの傾向もさらに詳しく解説♡

AB型男子がエッチのときに見せる愛情表現♡

前戯たっぷり、テクもさまざま

AB型男子は、セックスを計算し尽くし、かっこよく決めたいと思っています。

ゾッコンの彼女なら、なおさらです。まずは優雅に彼女をリードし、ロマンティックな言葉と前戯をたっぷり。

今までのデータを元に、さまざまなテクを繰り出すでしょう。

完璧に調理した食材を最高に美しく盛り付けるかのような、繊細な愛情表現。

少々くどいと思うかもしれませんが、彼のあふれんばかりの愛情なので、テンションを上げて受け止めてあげて。

AB型男子が本当はやりたいエッチなことは?

エッチを記録しながらヤりたい

AB型男子がエッチにおいて最も重要視するのは、自分のテクニックのレベル。

テクニックとは、一般的に上手いと言われるレベルであるとともに、彼女を満足させるレベルであることが必要です。

客観的データを求めているAB型男子も、いちいちを正確に記憶はできません。

できれば、記録を取りながらエッチしたいなぁ……と思っているのですが、これをやってしまうとテクニックどうこうではなく、変態認定されるだけなので我慢しているのです。

AB型男子に効果的なアプローチ方法は?

彼に全部任せて!

まず前提として、AB型男子は自分が認めているレベル以上の女性でないと好意を持ちませんし、そそられもしません。

そのレベルに達成している女性がAB型男子の気持ちの波を読んで、なにも言わずに身を任せてくれたときに、初めてそそられます。

お酒の席でそっと肩にもたれたり、帰り際に彼の腕の中にふと入る、という仕草です。

彼の気持ちを萎えさせるポイントは、「カワイー、キモイー、マジー、ウソ―、ダサイー」のどれかを、会話で繰り返し使ってしまうこと。

考えが浅い女性のように感じてしまって、萎えまくりです。

触られると嬉しいのは「アソコ」

恋愛がスタートすれば、ハードなロマンティック・ラブの世界に突入するのがAB型男子。

生きるも一緒死ぬも一緒、くらいの勢いです。そんな彼が一番喜ぶボディタッチの場所は、ずばりトランクスの中のアソコ。

いろいろなハードルがあり、1、2を争う触りにくい場所だけれど、そのハードルをあえて越えてくれることにも愛を感じてしまいそう。

もちろん、時と場所を選ばないで触るとキレるので、注意して。

触られたくないのは、頭。ポンポンとされると、馬鹿にされているような気がします。

指先でエッチな気分を♡

恋愛に関したこととなると、ロマンティックに反応しがちなAB型男子。

指先を使った触れ合いが効果的でしょう。

ハグをした時に背中を指先でなぞったり、横に座った時に手の甲をなぞったりなど、色っぽさといたずらっぽさを出しながらのボディタッチにドキドキ。

なぞる場所は体中どこでもいいですが、くすぐったがる場所だとイライラされる可能性があるので、避けた方が無難でしょう。

大胆にも太ももの付け根部分をなぞれるチャンスが来たら、トライです。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)