梅雨が明け、本格的な夏を迎えて、開放的な気分が高まりつつある今日この頃。

暑い夜の独り寝は、無性にムラムラしてくることってありませんか……?

そんなとき、自分のことをよくわかっている異性に甘えたくなっちゃったりしますよね。

ええ、よき理解者とは……そう、「元カレ」です。

今回は、どんな瞬間に元カレとエッチしたくなっちゃうのか、女性たちの生の声を聞いてきましたよ!

共感の嵐!女性がふと「元カレとHしたくなっちゃう」3つの瞬間

1.ムラムラする生理前に召集!

「恥ずかしい話ですけど、生理前になるとムラムラしちゃうんです。

で、付き合っている相手がいないと元カレに連絡しちゃうんですよね……。

復縁はお互いあり得ないかなって思ってるんですけど、セフレとして関係が続いています。体の相性がよかったんです。

避妊しているから心配はいらないかな、と思いながら、し終わって自宅に帰ってきたあとなんかはちょっと空しくなってしまいますね」
(30代女性・飲食店接客)

元カレに抱かれてでも性欲をどうにかしたい女性もいるんです。

やっぱり生理前後にムラムラしちゃう人は多いみたいですね。

ジャムウ

2.遊び相手がいなくなったとき

一番孤独を感じるのが、親しくしている友人知人に彼が出来てしまって、遊び相手がいなくなってしまったときなのでは?

「別れても全然平気だったはずなのに、なぜか私が恋愛に上手くいかなくなった頃に、次々と友達に彼が出来て…気付いたら、わたし一人ぼっちに。

つい身も心も寂しくなって、元カレに電話しちゃいました。

男性って、求められれば大抵の場合は受け入れてくれますよね。

都合のいい女だとは思われたくないけど、体の寂しさを埋める遊び相手には元カレがちょうどよかったりします」(20代女性・保険営業)

3.他にいい出会いもなくて…

「いい相手が見つかるかなと思って、いま思えば大したことない内容でケンカをして元カレとは別れてしまいました。

でもいざ別れたら、なかなか次の恋が出来なくて。

元カレとはコンスタントに連絡を取っていたこともあって、また関係を持ってもいいかな……と。

ヨリを戻すことも考えつつ、付き合ってた頃みたいにしちゃってます」(30代女性・銀行員)

求めるのは、復縁への一歩。別れたあとに相手のよさに気付くこともありますよね。

軽い女と思われたくないけど…

軽く見られたくはないけど、寂しい日だってありますよね。

都合よくデキちゃう女と思われるのは心外ですが、元カレに甘えたくなる日もあるのが事実。

関係を持つ際には、自分の体を守ることを忘れずに!

適度に悪さをしても、大人の女性と男性の付き合いであれば大丈夫だと思いますよ。

(オトナの恋カツ編集部)

女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】