心安らぐ女性

仲のいい男友達はいるけれど、自分には色気もないし、絶対に女として見られることはない、と思い込んでいませんか?

でも、そんなことは決してありません!

じつは男性の「セックスできる女性」の範囲って、女性のそれとは比べ物にならないほど広いんです。

あなたにもし、抱かれたい男友達がいるのであれば、今回ご紹介する「男性がただの女友達とセックスしたいと思う瞬間」は必読ですよ!

男性が「ただの女友達」とセックスしたいと思う瞬間4つ

「半開きの口」が目に入ったとき

男性は、あなたの半開きに緩んだ口元を見てしまったような時、あなたとのセックスを想像してしまうことがあります。

口元の緩みは隙のあるサインだからです。また、キスやオーラルセックスを連想させます。

薄付きのリップグロスでほんのり艶と潤いがある口元であれば、性器を連想させ、なおさら男性はそそられます。

ベタベタしすぎていると、「ザ・化粧」のインパクトで色気は台無しです。

男友達を誘惑してより深い関係になりたい! そんな時は、無防備な口元を演出してみましょう。

ヌレヌレ

無言で見つめ合ったとき

あなたとふいに見つめ合ってしまったとき、男性の本能はピクリと反応します。

たとえば、会話が途切れ、目だけが数秒間合っているような瞬間です。

私たち人間も動物なので、男女が見つめ合うのは、キスやセックスの前段階に位置づけられる行為だと本能的に知っています。

瞳をそらさないあなたのことを、男性は「俺とセックスしたいサインでは?」と受け取ってしまうんですね。

このとき、あなたの瞳孔が開き、少し瞳が潤んでいると、セックスの最中の恍惚とした表情を連想させるものがあり、さらに彼はグッと来ます。

もし彼に抱かれたければ、見つめ合うことを意識してみましょう。

セックスの悩みを聞いて…

男性は、あなたからセックスの悩みに関する打ち明け話を聞かされた瞬間、高確率であなたを脳内で脱がしています。

最近欲求不満で……、といった話や、セックスでもっと感じたいのにうまくいかなくて……といった話が有効です。

好きな男性とは最大限濃密に愛し合いたいのに叶わない、という風に、深刻な悩みであるような雰囲気を醸し出しましょう。

ここで、過去の男性遍歴は絶対に話題にしてはいけません。

多くの男性はセックスにおいて、自分が主導権を握って女性を自分色に染めたいものです。

ドン引きされるか、遊びの女確定か、必ずどちらかに転んでしまいます。

身持ちの堅い一途な女である路線は崩さず、こみ上げる欲求の扱いに悩む姿を演じましょう。

食欲旺盛な姿を見たときに…

食欲旺盛なあなたの姿を見た時、男性は「この子は色んな意味で食べるのが好きなんだろうな」と思い、セックスを連想します。

肉食である姿は特に性欲旺盛だと見なされがち。

実際、食欲と性欲が比例することは科学的に証明されています。

どちらかが満たされない場合、もう一方の欲求を満たすことで満足感を補える仕組みになっているんですね。

女性として見られているか不安……。そんなときは、2人きりで食事をして、彼の前で美味しそうに食べ物を貪る姿を見せて。

あなたの中にある性欲を感じ取ってもらうのです。

ほんのり蒸気した色艶のよい肌で、美味しそうに食べる健康的な様子に、彼はみなぎる生命力を感じてそそられること間違いありませんよ。

男友達と進展したいなら…

いかがでしょうか。

男性が女性とエッチしたいと思うかどうかは、その女性の魅力次第というよりも、セックスと結びつくコミュニケーションがあったかどうかに依存します。

なかなか進展しない恋に悩んでいるのであれば、思い切った会話でセクシャルな欲望に火をつけてみてはいかがでしょうか。

(ちりゅうすずか/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)