エッチ中、彼に「気持ちいい」と伝えたいけど、ストレートに言うのは恥ずかしい……。
今回は、そんな乙女なあなたのために、男性に「彼女がどんな反応だと感じてると思う?」と聞いてみました。
彼らの意見を参考にして、言葉に出さなくても気持ちよさを伝えられる方法が見つかるでしょう♡
うるんだ瞳で彼を見つめる
「なんか、女の子って感きわまると、泣く子が多いじゃん?だからエッチのときも目がうるんでたりすると、あ、感じてるんだなって思うよ。ウルウルの瞳で見つめられると、もっと気持ちよくしてやりたい!と思っちゃう」(24歳/企画営業)
うるんだ瞳は快感の証……そう思っている男性は多いもの。
エッチの最中、うるんだ瞳で彼のことを見つめてあげて。きっと彼はますます張り切ってあなたを愛してくれるはず。
そして、うるんだ瞳にはもうひとつ、あなたがいつもよりもずっとセクシーでエロティックに見える、という嬉しい効果も期待できますよ。
体に力が入る
「彼女が感じているかどうかを判断するのは、手。
特にシーツとかをギュッと強くつかんでいたら、『あぁ、気持ちいいんだな』って思います。僕の方を思いっきりつかまれちゃうと、痛いけどちょっと嬉しいんですよね(笑)」(26歳/SE)
男性はどうやら女性が身体に力が入っていると、感じていると判断するようです。
特にシーツをギュッとにぎりしめていると、わかりやすいみたい。
「気持ちいい」と思ったら、シーツを思いっきりにぎってみましょう。きっと彼はその光景に大満足するはずです。
喘ぎ声を必死に我慢する
「唇をかんだり、自分の指をかんだりして、声をあげるのを我慢している姿を見ると、『あぁ、感じてるんだな』と思いますよ。
俺的には遠慮せずにガンガン声をあげてほしいんですけどね(笑)。でも、我慢している姿もすげーセクシー」(28歳/商社勤務)
何も喘ぎ声を出すだけが感じている証拠、というわけではありません。
ときには思わずもれそうになる甘いさえずりを、必死にこらえる姿の方が、強い快感を表現していることもあるのです。
喘ぎ声を我慢するあなたの姿を見て、彼は頭の中で色んな妄想を繰り広げます。
「イキそうなのを我慢してるのかな……」「声をあげるのが恥ずかしいのかな……」
そしてますます興奮して、なんとかしてあなたの歓喜の声を聞きたい、と張り切るのです。
言葉以外でも伝わる!
何も無理矢理「気持ちいい」「感じている」と伝える必要はありません。
彼はちゃんとあなたの姿を観察して、あなたがどうされると気持ちいいのかわかっているはず。
ちょっぴり鈍感な彼には、今回ご紹介した方法を試してみましょう。
きっとあなたの快感が、彼に伝わるはずですよ。
(オトナの恋カツ編集部)