男が急にエッチしたくなる瞬間

SEXが終わったあと、イチャイチャしたい女性が多いですが、男性は賢者のように興味がなくなることも。

では女性はどうすればいいのでしょうか?

今回は、そんな賢者タイムの彼への「神対応」をご紹介します。

賢者タイム中の彼への「神対応」4つ

彼のテンションに合わせる

さっき「彼氏はあんなに頭を撫でてくれたのに……」と思って「遊ばれているのかな?」と不安になってしまった方も多いはず!

しかしあなたへの気持ちとは、関係ないことが多いようです。

賢者タイムは気持ちではどうにもならないのです。

ですので、ここは他の男性のSEX後と比べず、今の彼のテンションに合わせて彼に接することが大切です。

彼の賢者具合が高いならそっと見守って、彼の賢者具合が低いなら彼がしてくれることだけ受け入れて、彼に合わせることを心がけましょう。

話すのは違う機会にする

SEX後に色々話したいのはわかりますが、できるだけ話はまたにした方が賢明です。

賢者タイムに入っているときに、いろいろ話してもきっと彼は上の空です。

また、彼のそっけなさが気になったとしても、それは賢者タイムのせいであることが多いので、不安な気持ちが生まれたなら他の時間に彼に尋ねるようにしましょう。

SEX前とSEX後で男性の態度が変わるのはホルモンの関係上仕方ないことなのです。

彼をそっと見守る

彼をそっと見守る

彼の賢者具合に合わせることはもちろんのことですが、彼が賢者タイムに突入したからといってあなたが賢者になってしまうのはNG!

お風呂に入ったり、サッサと寝たりということを推奨している方もいるようですが、SEX後の女性の行動に引いたという男性は少なくありません。

あなたは賢者にならず、彼をそっと見守ってあげましょう。

短く嬉しかったことを伝える

賢者タイムとはいえ自分のセックスを褒められて嫌な男性はいません。「すごく気持ちよかった」や、「○○されたときよかった」と甘えた声で短めに彼に言ってあげてください。

賢者になっている彼もちょっとにやけてしまうはずです。

ボーっとしている時間なので、あまり恥ずかしがらなくても平気ですよ!

彼を見守る気持ちが大切♡

賢者タイムに入ったら彼に求めるのではなく、彼を気遣い彼を思いやることが大切です。

女性はセックスの後の時間に愛を確かめたがる傾向が強いですが、ここはグッと我慢して母親のように優しく彼を見守ってあげましょう。

(オトナの恋カツ編集部)