突然ですが、あなたは絶頂に達するとき、彼にどうやってそのことを伝えていますか?

ストレートに「イッちゃう」と言うのももちろんOK。でもたまにはもっとキュートな伝え方で、彼をますます興奮させちゃいましょう……!

今回は、彼が「可愛い!」と思ってしまう伝え方をご紹介します。

彼に可愛く「イッちゃう」を伝える方法3選

「好き、大好き」

「彼女とのエッチってほんとに最高。体の相性ももちろん抜群なんだけど、それよりも彼女がイクときが可愛くて仕方ない。
涙目で『ねぇ、好き。大好き。大好き』って切なそうに伝えてくるの。
なんだか愛されてるなぁ、って感じがして感動しちゃう」(27歳/商品開発)

イク瞬間に、彼に愛の言葉を伝えてみるのも効果的。ちょっぴりセクシーな雰囲気を演出したいときは「愛してる」。

キュートないじらしさを演出したいときは「好き」と言ってみましょう。

できれば「好き」とひと言言うのではなく、「好き、大好き」と連呼した方が、臨場感が増すのでオススメです。

相手の名前を呼ぶ

「イクときに必ず僕の名前を呼ぶ彼女。なんだか、俺のことを思ってくれてるんだなぁ、って言うのがすごく感じられて嬉しいんだ。
エッチするたびに、彼女のことをもっともっと大切にしよう、って思うよ」(27歳/医療機器メーカー勤務)

彼の名前を呼んであげるのもオススメです。

絶頂に達する瞬間に名前を呼ばれると男性ってすごく嬉しくなると同時にめちゃくちゃ興奮しちゃうのだとか……♡

エッチの後、「俺の名前呼んでたね」なんて言われたら、「え?そうなの?私、覚えてない……」なんて言ってみて。「無意識で俺の名前呼んでくれてたの?」と感激しちゃうはず。

「ギューってして」

「僕の彼女、ほんとに可愛いの。
エッチのときに、『イッちゃう。お願い、ギューってして』って僕におねだりしてくるの。
なんかその姿がすごく愛おしくて……。一生大切にしたいな、って思います」(28歳/服飾関係)

イク瞬間にハグやキスをおねだりするのもとってもキュート。

もっと彼とひとつになりたい、という気持ちを彼に伝えることができます。

クライマックスの瞬間に、身も心もひとつになることができれば、こんなに嬉しいことはありませんよね。きっとふたりの絆もより一層深まることでしょう。

愛を深めるひと言を

絶頂に達する瞬間は、いわばエッチのクライマックス。その瞬間に彼を喜ばせるようなひとことを言えたなら。

彼はますますあなたに夢中になってしまうこと間違いなしです。

いつも「いっちゃう」しか言ったことのないあなた、次のエッチではもう少し趣向を凝らしたひと言を言ってみませんか?

きっと彼はものすごく感動すること間違いなしです。

(オトナの恋カツ編集部)