ベッドの中は、女性も男性も素直な気持ちになれることが多いシチュエーション。

大好きだという気持ちが思わずあふれ出て、あんなことやこんなことになっちゃうのです。

そこで今回は、男性の星座別にベッドの上でみせる「ゾッコンのサイン」を占います。

こんなサインが出ていたら、彼はあなたのことが大好きでたまらないはず……♡

星座別・彼がベッドの上で見せる「あなたにゾッコンのサイン」とは?

●牡羊座(3/21~4/19)…パワー全開!?

セックス大好きな牡羊座の男性。セックスの気持ち良さに、あなたへのゾッコンな気持ちがプラスされると、火事場のバカ力のようなパワーが出てしまいます。

体力と腕力に任せて、アクロバティックな体勢に持ち込まれそう。普段からストレッチをしておくといいかも。

●牡牛座(4/20~5/20)…あなたの中から離れない

ベッドでもゆっくりと快感を楽しみたい牡牛座のマイペースさが、あなたへの「ゾッコンサイン」に表れるでしょう。

それは激しさではなく、とても静かに行われます。あなたの中から離れようとしないのです。

一体いつ終わるんだ……と不安になってくるくらいの時間が過ぎるかも!?

●双子座(5/21~6/21)…ピロートークをする

セックスを情熱的に楽しむ双子座の彼。サクッと楽しみ、シャワーを浴びて、サッサと着替え始めることが多いでしょう。

でも、「すごく良かった、この子にゾッコンだ」と思うと、全て終わった後にまったりとしたピロートークをしてくれるはず。

●蟹座(6/22~7/22)…一緒に果てたい

あなたが気持ち良いのかどうか、気を使いまくるセックスをするため、彼自身の性欲部分だけ見ると不完全燃焼なことも多い蟹座の男性。

でも「ゾッコンだ」と思うと、多少あなたにガマンさせたり、体勢的に無理をさせたりしても一緒に果てたいと思うようです。

●獅子座(7/23~8/22)…身体を褒めまくる

「好きだー!」と気持ちが最高潮に盛り上がると、「なんてキレイなんだ」と、あなたの身体やパーツを褒めまくります。

実は、すばらしい女性であるあなたを抱いている自分を褒めているのですが、ゾッコンであることには変わりありません。

●乙女座(8/23~9/22)…ココで!?な場所で

潔癖気味の乙女座の男性ですが、本当に本当に好きなあなたに対して気持ちが抑えられなくなると、「え、このキレイ好きの彼がココで!?」というような場所で始めようとします。

人目を避ける理性はギリギリありつつも、かなり大胆になるでしょう。

●天秤座(9/23~10/23)…ややSな感じに

クールでスマートな男らしく、ベッドでもきっちり丁寧にこなす天秤座の男性は、「この子が本当に好きだ」と思うと、そのクール&スマートな行為に拍車がかかります。

自分には余裕がある感じで微笑をたたえながら、小声で言葉責めしてきそう。ややSな感じを受けるかも。

●蠍座(10/24~11/21)…全身全霊で尽くす

そもそも好きな女性に向ける愛情が深い蠍座の男性ですから、ゾッコンとなると全身全霊であなたに尽くしちゃう感じになります。

セックス自体はもちろん、服を脱がせてあげ、体を洗ってあげ、乱れた髪を整えてあげ……と、彼は始終大忙しでしょう。

●射手座(11/22~12/21)…朝まで寝かせない

「好きだ!」とテンションがマックスになると、何度でも何度でもよみがえる不死鳥のような……それが射手座の男性です。

もう何回目だかわからない、まさに朝まで寝かせてくれない、なんてことにもなりそう。そんな彼と付き合うならば、体力を付けておくに越したことはないでしょう!

●山羊座(12/22~1/19)…ねちねちと攻める

普段、冷静な態度の山羊座男性は、実はかなりのムッツリスケベ。

好きで好きでたまらないあなたには、隠していたスケベ欲求が止まらず、ねちねちと攻めまくります。

ベッドの中ではもちろん、シャワー中や帰り際などスキあらばタッチをしてくるでしょう。

●水瓶座(1/20~2/18)…無口になる

「大好き」だという気持ちがマックスになると、その瞬間瞬間のふたりの愛を記憶しておきたいと、水瓶座の男性は思います。

脳に刻み込むため無口になりますが、感覚は研ぎ澄まされている模様。本当の本音は記録したいのですが……それはさすがに控えるようです。

●魚座(2/19~3/20)…叫ぶ!?

身体もですが、気持ちを込めまくってセックスをするのが好きな魚座の彼。

あなたのことが好きすぎると感情移入してしまい、言葉が追いつかない状態に……。

で、どうなるかというと、感情を抑えきれずに叫ぶのです。びっくりしちゃうかもしれませんが、あなたにゾッコンゆえの行為ということをお忘れなく!

彼をよりゾッコンに♡

セックスは、恋愛の大切な要素のひとつです。

彼があなたにゾッコンだと素晴らしいセックスになりますし、素晴らしいセックスができれば、さらに彼はあなたにゾッコンになっていきます。

このステキなスパイラルの階段を、ふたりでのぼっていきましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋活編集部)