あたしは奥手だから、気になっている男子をエッチに誘うなんて100%無理だし、
一生、好きな男子とエッチできないかもしれないとお考えの女子は、
奥手であることを逆手にとるといいのではないでしょうか。

男子って、奥手そうに見える女子のことが、意外と大好きです。

男子はいわゆる「ギャップ萌え」に弱いという話を聞いたことのある女子も多いかと思います。
ギャップ萌え……つまり、奥手そうに見えて、やるべきことはきっちりとやる女子のことです。
あなたも、いざハダカになってしまえば、やることはきっちりやりますよね?

奥手っぽく振る舞っておくと、コトの現場まで、彼は連れて行ってくれます。
どんなふうに振る舞えば、
彼に「奥手女子となんとしてもエッチしたい」と思わせることができるのでしょうか。
さっそくご紹介しましょう!

01

1:「あたし、エッチ、うまくないよ」

「あたしはエッチがうまくないんだけど……と、奥手女子から聞けば聞くほど、
じゃあおれが教えてあげなくっちゃ! という思いが強くなります」(31歳・広告)

男子にもよると思いますが、いわゆる「教えてあげたがり」の男子って、
意外とたくさんいるのではないかと思います。
奥手女子が意中の男子とエッチしたいとき、
「エッチなことを教えて!」というニュアンスをにおわせておくのは有効でしょう。

 

2:「あたし、エッチなことを考えるときもあるから変態かも」

「奥手女子から『あたし、エッチなことを考えるときもあるから変態かも』と聞かされると、
もう、妄想が止まらなくなって、なんとしてもこの子とエッチしなくっちゃ! と思います」
(27歳・IT)

ポイントは「変態」という言葉でしょう。この言葉が彼の妄想に火をつけます。
人類、誰だってある意味では変態ですから、
臆することなく、「変態かも」と言ってみるといいでしょう。

 

3:「かっこいいね!」

「ぼくのことを、会うたびに『かっこいいね』と言う女子がいます。
そんなに褒めてくれるということは、もしかしたら彼女はぼくのことが好きってこと!?
であればエッチに誘わなくっちゃ! と思います」(26歳・通信)

ウソでもいいので褒めておくと、相手が気をよくして、
奥手女子のほうからではなく、彼のほうからエッチに誘ってくるということです。

 

4:どこまでも彼について行く

「カウンターバーで働いていたら、閉店時間を過ぎてもずっとぼくの前に座っている女子がいます。
ぼくとエッチしたいのが、会話や態度の端々で分かります。
奥手女子の誘い方はこれでいいいのだと思います」(30歳・バー経営)

夜の世界にありがちな話でしょう。
マスターの話のとおり、奥手女子のあり方はこれでいいんです!
とっても「正しい」あり方ではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

奥手であることをコンプレックスに感じることなく、そのままのあなたでいると、
そのうち気になっている彼とエッチできるのではないか?
と思うような例示が4つ出てきました。

ホントに、そのままのあなたでいいと思います。

なにかと不安かもしれませんが、そのままでいいでしょう。
そのままのあなたのことをコトの現場まで連れて行ってくれて、ハダカにしてくれる男子が、
あなたにとって、かけがえのない彼氏になるのですから。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから