セックスの後、女性は甘えたいのに対して、
男性はいわゆる『賢者タイム』といってやりきった感や疲労感でそれどころじゃないようです。
射精後に発する言葉は何も考えられず、責任感もないままに思った事をそのまま言ってるだけ。
しかしその責任感のない発言を逆手に取って今の関係を進展させてみませんか?

1枚目

賢者タイム

女性はセックスの後も余韻を楽しみたいものですが、
男性は射精が終わると一気に『しらふ』になってしまいます。
その為、それまでの情熱は一気に吹き飛んでしまい
セックスに興味がなくなってしまう状態を賢者タイムと言います。
終わった後すぐに「さあ帰ろう」という男性はこの賢者タイムを隠そうとしない、
いわば女性の事をなにひとつ考えていないことを証明する行動なのです。
女性の事を思うなら、賢者タイムでもピロートークで甘い言葉をささやきますからね。

 

行為後のピロートーク

2枚目

甘い言葉をささやいてくれる時間ですが、
賢者タイムの男性は実は何も考えられない事がほとんど!
逆に女性は全開で甘えてくる為に、かなり適当なことを言う男性も……。
女性にとっては嬉しい言葉を言ってくれるので、
いつも言ってくれないような言葉も引き出しやすいのです。
「愛してる」「ずっとこうしていたい」など将来を匂わす事も!?

しかし男性のほとんどは賢者タイムに発した言葉は、
その瞬間に思った事を口に出しているだけのようです。

 

ピロートークを逆手に!?

彼と同棲したい。
彼と結婚したい。
不倫を辞めたい。
彼との進展をのぞんでいる人は卑怯かもですが、
このピロートークを逆手にとりましょう。

彼が甘いことばをささやいたら、一気に畳み込んでしまうのです。
「私もそろそろ結婚したい」「私も、もっと毎日一緒に居たい」
などとあなたも言いやすいのでは?
始めはぼーっとうなずいていた彼も、「まあいっか」と思わす事ができます。
しかし、あまりに突拍子もない事であればその場でOKを出したとしても、
翌日に自分の言葉への修正が入るかも知れませんが、
これからの事を考えるきっかけには十分なりうるのではないでしょうか?

3枚目

いつまでも進展しない彼との関係を変えるには、このピロートークを利用しましょう!

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから